おばんですっ


大阪公演!今日もありがとうございました!

なんだか歓声が聞こえるようなライブでした!

大阪に行くのは、
このツアーもう2度目ですが、
今日はじめてみる方もいらっしゃったかな🥹

お会いできて嬉しいです🥹
 

そしてGWのライブということで、
去年から恒例になっています、

譜久村聖さんによるMCの盛り上げ……🩷

そういえば去年も、
確か大阪からはじまった記憶です、

GW いぇーーーーい!で会場を走り回り、
ファンの皆さまには拍手で盛り上げていただき、
特に大阪では、
バキューンで締める、
まりあちゃんがセンターでポーズを決める

この一連


🥳笑


今日も譜久村さん、
バキューンしてたけど、

そういえば自分が倒れることに必死で、

客席でファンのみんながどんなリアクションとってたのか、このときばかりは全く見てないや!!ごめんなさい!!笑


そんな、今日の大阪公演でした🐣
応援ありがとうございました🐣


今日もお楽しみいただけてますように!




明日は静岡お邪魔します、待っててね🥳❤️




あああ!
今日は写真を1枚も撮ってない!



JAPAN JAMのときの載せる!










✍️


毎週水曜日更新、東スポnote連載

【#108】鈴木愛理さんを目の前にすると石田はこうなってしまうのです


JAPAN JAMで同じステージに立たせていただいた、鈴木愛理さんとの、リハーサルの話とか本番で感じた話とか……🐣






DVDmagazine 143 発売中🫶 


live 🎫



3/19 (日) 八王子
3/26 (日) 大阪
4/9 (日) 長野
4/15 (土) 座間
4/16 (日) 愛知
4/22 (土) 北海道
4/23 (日) 座間
4/29 (土) 宮城😭終わっちゃった
5/3 (水・祝) 大阪
5/4 (木・祝) 静岡
5/5 (金・祝) 岡山
5/7 (日) 埼玉
5/14 (日) 愛媛
5/20 (土) 愛知(2公演)
5/21 (日) 広島
5/27 (土) 鹿児島
5/28 (日) 福岡
6/3 (土) 沖縄
6/10(土)大阪


21公演🌷

JAPAN JAM

4/30(日)モーニング娘。'23 無事終了🔥
ありがとううううううううううう

6/11(日)ハロプロの聖地でのラスト🔥




今日は早めに寝るーーー🥱🤍



see you ayuminハート