おばんですっ




ありがとうございました!!





JAPAN JAM 2023


雨の中、たくさんの方に応援頂き、

本当にとてもありがとうございました



今日の写真たちは早くも公式さんで、


Jフェスアプリ


公開されてるのでぜひ覗いてください❤️



雨の中、とは書いたけど……

私ステージ立ってる時、
てっきり雨止んでたんだと思ったのね、

ファンの皆さまがあまりにも全力で、
雨に打たれてるなんて顔、
ひとっっっっっつもしてないから😂👏

なんかさ、もしかして、

みんな雨弾いてたりしました?笑

それくらい雨分からなくて、
ハケたら雨降っててびっくりしたもん 笑


物理的に雨を吹き飛ばすのはできなかったけど、

感覚としては完全に雨吹き飛んでましたね🔥
皆さまの応援のお陰です🔥



3年ぶりに聞けた、

ファンの皆さまの声援


あ~~~~

そうですね~~~~

やっぱり、

大好きでした!!!
いや知ってたけど!!!
大好きだったや!!!


櫻井梨央ちゃんにとっては、
初めてのファンの皆さまの声援でしたし🔥

ファンになって今日初めて声出ししたよー、
という方もいらっしゃったと思います🔥

どんな!!お気持ちでしたか…!!


そして、待って待って待っててくれた、
久しぶりに、声に出し応援してくれた皆さまも、

どんな!!お気持ちでしたか…!!



ステージの最後は、
「涙ッチ」を歌ったのですが、

みんなの拳と、熱く歌ってくれた声、

めちゃ忘れられない景色です……🤤❤️


かっこいいね!みんな!





そして、

夕方になり、
鈴木愛理さんのステージ🎈


ハロー!プロジェクトが25周年なのを記念し、
なんと実は鈴木愛理さんのステージにも、
バックダンスで参加させていただきました…!


佐々木莉佳子ちゃんと2人で踊った、

♪「Break it down」


数年前、Instagramに踊ってみたの投稿させてもらった曲


今日、鈴木さんのバックで踊ったんだ……
わぁ……

なんならサビは横並んだからね🤤❤️笑


鈴木さんが歌う横で、
バンドの生演奏を背負って、
とても盛り上がっているファンの方々の前で、
袖からはモーニングとアンジュのみんなも、
めっちゃ盛り上げてくれてる中、
りかこと一緒に、
踊るのとても楽しかったすごかった!!

鈴木さん、かっっっっっっっこよかったです






今日は1日、
たくさんの方が応援の力飛ばしてくれました🎈

みんなみんなみんなありがとう!!





 


live 🎫



3/19 (日) 八王子
3/26 (日) 大阪
4/9 (日) 長野
4/15 (土) 座間
4/16 (日) 愛知
4/22 (土) 北海道
4/23 (日) 座間
4/29 (土) 宮城😭終わっちゃった
5/3 (水・祝) 大阪
5/4 (木・祝) 静岡
5/5 (金・祝) 岡山
5/7 (日) 埼玉
5/14 (日) 愛媛
5/20 (土) 愛知(2公演)
5/21 (日) 広島
5/27 (土) 鹿児島
5/28 (日) 福岡
6/3 (土) 沖縄
6/10(土)大阪


21公演🌷

JAPAN JAM

4/30(日)モーニング娘。'23 無事終了🔥
ありがとううううううううううう

6/11(日)ハロプロの聖地でのラスト🔥




ハロー!プロジェクトぉーーーーーーー❤️