おばんですっ


地元、宮城でのコンサート💙
皆さま応援ありがとうございました💙


はじまる前には、
たくさんの手拍子が聞こえました!

コロナ禍も皆がいれば心強いもんだーね!
超改めてですけど、
座ってのご観覧と声援の禁止、
ルールが変わっているライブだけれど、
どの地方へ行っても、変わらず応援頂けること、
本当にありがとうございます🍀
待っててくれてありがとう🍀

いやそして今日は特に待っててくれてありがとうでした😭👏



あのね今日来られなかった方にも説明するとね、


本番はじまるのが遅れてしまい、
(大変失礼致しました)

15分くらい経ってしまい、

それでも、

手拍子をし続けてくださったんですね……


どうする!!
誰かステージ飛び出す!?
とか言ってました裏で←

しかもアナウンスが流れると、
一旦、自然と手拍子止まるのも😂👏



そんなありがとうからはじまり、


なんだか今日本当にあっという間で……

GW初日だし、
駆け抜けるぞって思ってたけど、

なんか私足早すぎましたか😕笑

あっという間でした……


最初のMCで、
このツアーはあっという間に進むから、
目に焼き付けてねとか言ったけど、

私が一番、え、え、え、終わり!?ってなったかもしれない……😕笑


楽しかったです💙

素敵な時間を、
応援をありがとうございました💙



メンバーが2shot撮りに来てくれたり、
石田母のパン喜んでくれたり、
ラ・ファータさんのトマトも喜んでくれたり、

そういう地元の喜びもありました🐣🥯🍅




朝は、

仙台放送「あらあらかしこ」
スタジオ生出演もありがとうございます🎈



うれしい🫶たのしい🫶


そしてなんと実は、
知るひとぞ知る、

"あらかしミュージアム"

久しぶりに開催されていました🥹👏



写真ご自由にどうぞのゾーン

仙台放送さんがご準備してくださったのですが、今日ここも大盛況だった写真がマネージャーさんから送られてきました!笑

コロナ禍で自粛していたけど、
宮城公演のちょっとした名物になったらなと、
あらかしご覧いただけない方にも、
こんな番組なんだって知ってもらえる場として、
飾ってくださってるんですよね🎈


そうでしょ、宮城来たくなるでしょ🤤💙


また、宮城遊びに来てください!  

あと今度は一緒にアリーナ遊びに行こうね!



✍️ 毎週水曜日更新


東スポnote連載

【#107】「ふくむらの部屋」で譜久村さんと話してきたこと



今回の更新は、前に質問コーナーで頂いてた質問から派生して、これ話したいなーと思った話です!


名前、の重みについて……🤫


ぜひ読んでほしい!



ラジオ日本 毎週土曜日24:00~24:30
モーニング女学院~放課後ミーティング~

今夜出席します



 

仙台放送「あらあらかしこ」で、
1日ライターに挑戦し書いた記事はこちら✍️




live 🎫



3/19 (日) 八王子
3/26 (日) 大阪
4/9 (日) 長野
4/15 (土) 座間
4/16 (日) 愛知
4/22 (土) 北海道
4/23 (日) 座間
4/29 (土) 宮城😭終わっちゃった
5/3 (水・祝) 大阪
5/4 (木・祝) 静岡
5/5 (金・祝) 岡山
5/7 (日) 埼玉
5/14 (日) 愛媛
5/20 (土) 愛知(2公演)
5/21 (日) 広島
5/27 (土) 鹿児島
5/28 (日) 福岡
6/3 (土) 沖縄
6/10(土)大阪


21公演🌷

JAPAN JAM

4/30(日)モーニング娘。'23 出演します🔥

6/11(日)ハロプロの聖地でのラスト🔥



そうだ、こっちが楽しかったですは言ったけど、

今日は皆さま、
目一杯お楽しみいただけましたでしょうか
あゆみんいかがでしたか!


明日は JAPAN JAM、行ってきます!!!!!


see you ayuminハート