おばんですっ


座間!先週から2度目の座間、
今日もとても楽しかったですー🐣


はーい


今日、ケンタッキーにしなーーーい?


の小田と🍗
……いやほんとにチキン食べたくなる🍗



このツアー、7公演各地でやらせていただき、

ここ楽しめるなってポイントも増えてきてて、
改めてとても楽しいです🫠🔥

溶けますが、終わったあと……🫠


目線の先をこっちに変えてみようとか、
虚無見てたところもどこか捉えようとか、
メンバーとここ目合うんだとか、
ありますね!


今日は野中とはじめての所で目が合って💜

メンバーはね、
ライブが終わったあと、

なんかあそこ目合っちゃいましたね🤭ふふふふ

みたいな会話も終わったあとするんだ 笑

野中とそんな会話をしたあと、

隣にいたらいりーにも、

来週からこの曲のとき右後ろ向いてごらん
って半強制をしました🤪←



来週も楽しみ!


宮城よ!

きっと、まだ、これから初日だよーて方、
いると思います宮城が初の方とか!!!

おーーーー楽しみに!



📺️


おととい、ご覧いただきありがとうございました!見逃しもぜひね!


ハロプロダンス学園 シーズン9 


初回放送 4/20 (木) 23:30~

ひかりTV、スカパー!プレミアムサービス、Amazon Prime Videoチャンネルなどにてご視聴いただけます🎈



4/29 10:25~

仙台放送「あらあらかしこ」






 

仙台放送「あらあらかしこ」で、
1日ライターに挑戦し書いた記事はこちら✍️




live 🎫



3/19 (日) 八王子
3/26 (日) 大阪
4/9 (日) 長野
4/15 (土) 座間
4/16 (日) 愛知
4/22 (土) 北海道
4/23 (日) 座間
4/29 (土) 宮城
5/3 (水・祝) 大阪
5/4 (木・祝) 静岡
5/5 (金・祝) 岡山
5/7 (日) 埼玉
5/14 (日) 愛媛
5/20 (土) 愛知(2公演)
5/21 (日) 広島
5/27 (土) 鹿児島
5/28 (日) 福岡
6/3 (土) 沖縄
6/10(土)大阪

20公演🌷


JAPAN JAM

4/30(日)モーニング娘。'23 出演します🔥

6/11(日)ハロプロの聖地でのラスト🔥





昨夜モー女放送日でした!

私もリアタイしてて、
そしたら反省見つけたの!笑

次出演のとき覚えてたら話そーって思ったので、
スマホにメモしてあります覚えとけよ自分……

聞き逃してる方はタイムフリーで、



see you ayuminハート