おばんですっ


北海道!ありがとうございました!
今日も楽しかった~~🐣
なんかすごくあっという間だったな~~


めいちゃんおかえりなさいの北海道、

ライブ中のいろんな所で、
パンダさんパワーが飛び交った公演でした🤭

ちなみに私はもろに受けました、

危なかった (?)





今日もたくさんの方が来てくださいましたが、

お楽しみいただけましたか!

初めての方もいたみたいね~🎈
どうぞよろしく~🎈


また、北海道来たらよろしくお願いします!




北海道の楽屋ね、
鏡と鏡が部屋の中で向かい合ってて、
メイクをしていると鏡越しに、
メンバーと目があったりするんだけど、

パッと目線を奥に向けたら今日は鏡越しに、

大量の新庄剛志さんと目が合い、

吹き出しました

🤣笑笑笑
(インスタのストーリー見てね 笑)


まりあちゃんが、
大谷選手の顔がたくさん印刷されたTシャツを
よく着ているのは結構見てて、
それも迫力すごいけどもう慣れてて、

そしたら新庄ver.着てるんだもん 笑


あの瞬間最高だった~~~😂👏


何人かで大きい声で笑ってたら、
壁一枚挟んだ部屋から譜久村さんが、
おサルさんいるのかと思ったって←
覗きに来たりもしました 笑




📺️


おととい、ご覧いただきありがとうございました!見逃しもぜひね!


ハロプロダンス学園 シーズン9 


初回放送 4/20 (木) 23:30~

ひかりTV、スカパー!プレミアムサービス、Amazon Prime Videoチャンネルなどにてご視聴いただけます🎈



4/29 10:25~

仙台放送「あらあらかしこ」






 

仙台放送「あらあらかしこ」で、
1日ライターに挑戦し書いた記事はこちら✍️




live 🎫



3/19 (日) 八王子
3/26 (日) 大阪
4/9 (日) 長野
4/15 (土) 座間
4/16 (日) 愛知
4/22 (土) 北海道
4/23 (日) 座間
4/29 (土) 宮城
5/3 (水・祝) 大阪
5/4 (木・祝) 静岡
5/5 (金・祝) 岡山
5/7 (日) 埼玉
5/14 (日) 愛媛
5/20 (土) 愛知(2公演)
5/21 (日) 広島
5/27 (土) 鹿児島
5/28 (日) 福岡
6/3 (土) 沖縄
6/10(土)大阪

20公演🌷


JAPAN JAM

4/30(日)モーニング娘。'23 出演します🔥

6/11(日)ハロプロの聖地でのラスト🔥




さ、明日は座間!!再び!!

よろしくお願いします!!


see you ayuminハート