おばんですっ


TRUMP series 15th ANNIVERSARY


昨日、観劇させていただきました!


モーニング娘。'14とスマイレージさんで、
2014年に演じさせていただいた舞台を、

全キャストオーディションして、
再演される!と聞き、

浜浦彩乃ちゃんが出演してることも楽しみで!

観てみたいと決めてました🔥



とっっっても楽しかったです!

わたしはちょっと泣いたぞ

色々知ってるのに!笑

キャメリアに泣かされました


楽曲も増えていたり、
言葉も振り付けも進化していたり、

本当に面白かった……



当時17歳のわたしが、
台本に書かれたことだけを精一杯に理解し、
演じるぞーって頑張ってたものを、

しっかり考えながら観たら、
すごく気持ちのいい伏線とその回収、
明るさと暗さのメリハリなど、

すみませんほんと改めてですけど、 

リリウムめっっっっちゃ面白い😭👏👏👏


携わらせて頂いたこと、
改めてありがとうございました💃



こんな風に、自分も演じたことのある役を、
お客さんとして観るなんて経験は初めてですし、
なんだかどきどきしたのですが、
 

加藤弘美さんの演じるチェリー、
見ていてワクワクしました……!

わたしの大好きなチェリーが、

クランですっごく活き活きと生きてて、
嬉しかったです🥹❤️


秘密の花が綻ぶ隊(て我々呼んでる)

ローズ、カトレア、ナスターシャム、
チェリーの4人組にも、
強すぎる個性にたくさん沸かされました!
掻き乱しすぎてて最高です!笑




あと昨日は個人的に、

さすが末満さんというアドリブ部分で、
とっても得した気分になるシーンがありました🔎

ありがとうございます(?)


末満さんの作品、
やっっぱり好きです!

実感した昨日でした!







📺️


ハロプロダンス学園 シーズン9 


初回放送 4/20 (木) 23:30~

ひかりTV、スカパー!プレミアムサービス、Amazon Prime Videoチャンネルなどにてご視聴いただけます🎈



4/29 10:25~

仙台放送「あらあらかしこ」








 

仙台放送「あらあらかしこ」で、
1日ライターに挑戦し書いた記事はこちら✍️







live 🎫



3/19 (日) 八王子
3/26 (日) 大阪
4/9 (日) 長野
4/15 (土) 座間
4/16 (日) 愛知
4/22 (土) 北海道
4/23 (日) 座間
4/29 (土) 宮城
5/3 (水・祝) 大阪
5/4 (木・祝) 静岡
5/5 (金・祝) 岡山
5/7 (日) 埼玉
5/14 (日) 愛媛
5/20 (土) 愛知(2公演)
5/21 (日) 広島
5/27 (土) 鹿児島
5/28 (日) 福岡
6/3 (土) 沖縄
6/10(土)大阪

20公演🌷


JAPAN JAM

4/30(日)モーニング娘。'23 出演します🔥

6/11(日)ハロプロの聖地でのラスト🔥



see you ayuminハート