こんばんは〜!
小田さくらですキラキラ



今日は!
新約リリウムを観てきましたよ〜!!


9年前のモーニング娘。'14だった時
モーニング娘。とスマイレージさんが出演してやった舞台キラキラ


当時、TRUMPシリーズの2作目で
まだ13歳〜18歳のメンバーでやっていました!


私は14歳で初舞台だったので
とても思い入れや思い出の多い舞台です!!



そうして、TRUMPシリーズもとっても増えていった今、遂にLILIUMをもう一回やると言うことで!!


待ってました〜キラキラキラキラ


もうねぇ、
こんなに本が面白かったのか…
と!

セリフとかまだ覚えているし聞き覚えはあるものばかりなのに

こんなに面白かったのかぁー!と感じましたキラキラ


しかも、お衣装も演出も曲もお芝居も
とーーってもレベルアップして強くなっている感じで!

観られてよかった〜!!



スノウ役は私のお友達の浜浦彩乃ちゃん!!


新約のLILIUMにもハロー!プロジェクトの血が流れていて嬉しいな〜!!




お芝居、もう何年も出来ていないけど
やっぱりやりたいな〜キラキラ







楽しかったキラキラ



ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda