こんばんは〜!
小田さくらです!!


皆さんいかがーリックホットチキンお過ごしですか????

私は16本食べまして
累計チキンマイルは9万を越えましたわ〜ラブラブ



でもねぇまだ16本って感じなのですが

私自身アイドルという事もあり、体型と相談しながらのガーリックホットチキンです。




昨日、遅ればせながら映画『BLUE GIANT』を観てきましたキラキラ

最高だった…


本物の人生を見ている気がしました!


本物の人生っていうのは

人生としてリアルという事じゃなくて



本物の音楽家の
本物と呼ばれる人はこういう人生を歩いているんだな…という感じ!



音に泣かされるって、私はお仕事上すごく色んな音楽を聴いたりライブを観に行ったりしていて

たまーに出会える現象なんですけどね


そういう、歌詞とか表情じゃなくて音そのものに泣かされるってめちゃめちゃ嬉しいし気持ちいいんですよね!!


自分もこれが出来るようになりたい!とよく思いませキラキラ


昨日、それが体験出来ました!嬉しい!

お家から出るのが得意な方ではないのでどうしようかなぁと迷って居たんですが、
観に行ってよかったです〜キラキラ






この前のコンサート

ちょっとツリ目ツリ眉鼻筋!って感じの強い女メイクしました!




この前モーニング女学院で、山﨑愛生ちゃんに

小学生の時にみんなでやっていたらしいおまじない?だか何か、流行っていたものを教えてもいました!

櫻井梨央ちゃんも知ってた!

世代なのかな??








サンリオキャラクター大賞が今年も始まりました!

今年もがおっきーを応援します〜キラキラ


https://ranking.sanrio.co.jp/ 






ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda