おばんですっ



今さっきTik Tokに、
実際観て面白かった映画「RRR」で話題の、
"ナートゥ"を踊ったのを出しました

我ながら、


キモすぎて一生笑ってますやばい

皆さんぜひ、
かっこいいとか本当に大丈夫なので←
腹抱えて見てやってください

みんなに笑顔になってもらえたら最高✌️

💃 RRR 



下を赤にしちゃったのもキモいのかな……😇笑
久しぶりにこういうのやりましたね……😇笑

爆笑しながら撮りました

ちょうどいい壁を見つけたときは特に


冷静になっちゃうと恥ずかしさのあまり後悔って2文字が浮かぶのでこれは勢い!映画とーても良かったでーすね!笑




かわいいあかねちんとの写真で調和…っと……


🧡💙


今日は、あかねちんの地元長野県でのライブ!

とっても楽しかったです~、
というか会場がとても楽しそうでした😳❤️
1曲目から分かりました!!
ありがとうございます!!

待っててくれた方が、
多かったのかなと思います!!!!!!
お待たせよ長野のみんな!!!!!!


私も嬉しい瞬間たくさんありました🍀


今日も皆さんの記憶と思い出がしっかり、
魔法にかからず残ってるといいんだけど🤭🔥

私は映像しっかり見返します……



地元のあかねちん、
今日ずっと誰かしらと喋ってて、
私も喋ったんだけどね🤭🧡

地元公演ってことに、
ソワソワしてるんだなぁーとそこで感じました 笑

楽しめてよかった!!


おやきとおやきと、
長野のりんご飴、
おいしいリンゴジュース、
草餅、
長野の美味しいものもたくさん頂きました🤤❤️


また!!来ます!!







仙台放送「あらあらかしこ」で、
1日ライターに挑戦し書いた記事はこちら✍️





最近更新したTik Tokたちもぜひ


🍓 


2023.1.7 6冊目の写真集発売中

Are you Ready me」



通常表紙🍀

ワニブックス 


通常と違った限定カバーのお届け🍀
Amazon

アザーカット4種ランダム🍀

メイキングもちらっと🍀






Blu-ray&DVD 💿️


11月16日(水)発売


モーニング娘。'22 CONCERT TOUR ~Never Been Better!~ 森戸知沙希卒業スペシャル 


ちぃちゃん卒コン × JAPAN JAM ⚠️ 2枚組




12月21日(水)発売


モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜 


夏のアンコールツアー×ロッキン ⚠️ 2枚組



single 💿️


12月21日(水) New single release

「Swing Swing Paradise / Happy birthday to Me!」






live 🎫



3/19 (日) 八王子
3/26 (日) 大阪
4/9 (日) 長野
4/15 (土) 座間
4/16 (日) 愛知
4/22 (土) 北海道
4/23 (日) 座間
4/29 (土) 宮城
5/3 (水・祝) 大阪
5/4 (木・祝) 静岡
5/5 (金・祝) 岡山
5/7 (日) 埼玉
5/14 (日) 愛媛
5/20 (土) 愛知(2公演)
5/21 (日) 広島
5/27 (土) 鹿児島
5/28 (日) 福岡
6/3 (土) 沖縄

FC先行受付 4/4 17:00まで

20公演🌷


JAPAN JAM

4/30(日)モーニング娘。'23 出演します🔥

6/11(日)ハロプロの聖地でのラスト🔥


see you ayuminハート