こんばんは〜!
小田さくらですキラキラ



今日はひなフェスの1日目〜
SATOYAMAイベントもはじまりましたね!!



来てくださった皆さん、ありがとうございました〜!

今日の夜公演がモーニング娘。'23とOCHA NORMAのプレミアム公演でしたキラキラ


初めて1日目にモーニング娘。のプレミアム公演をやりました!



どうだったかなぁ?


ひなフェスは本当に毎年バタバタで
気がついたら本番!みたいな感じなんですけど


今年も私は抽選会で当たることが出来たシャッフルユニットがあるので沢山沢山練習しましたキラキラ


つばきファクトリーの河西結心ちゃんと2人で歌わせて頂きましたよ〜

曲は藤本美貴さんの
『そっと口づけて ギュッと抱きしめて』


です!!!!




この曲を提案したのは私からなんですが

候補の一つっていう感じだったこの曲をゆうみちゃんもとても気に入ってくれたので割とすぐに決まりましたキラキラ


私達が今回大事にしていたのは
見てくださった方の記憶に濃く残る事です!!

そして、
この曲を初めて見た時の衝撃をまた別の人へ
ファンの方へ!同じ衝撃を!みたいな事を大事にしました!


細かい練習も色々したけど
その2つが出来て居たら嬉しいなぁと思いますキラキラ


ゆうみちゃんと一緒に時間が過ごせて、
練習できて
とっても勉強になりました!
刺激も沢山もらいました!

ゆうみちゃんありがと〜!!



明日のひなフェス!
頑張りますキラキラ





オチャモニ。キラキラキラキラ




ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda