こんばんは〜!
小田さくらです!



今日は、
私のバースデーイベント
『さくらのしらべ12』でした〜キラキラ








来てくださった皆さん!

ありがとうございました〜!!



どうでした??

どうだったかなぁ〜




平日に神奈川県まで来てくださって

よかったーー!って思って頂けたかなぁ




私の出来る精一杯で

皆さんの人生輝け〜!!!!

って思いながら歌っていました!!



届いていたらいいな〜!




すっっっごく緊張しましたが

自分も好きだな〜と思える歌が歌えて

聴いていただけて、無事今日が終わって嬉しいです〜!!



皆さん大好き!

ありがとうございましたキラキラ





今日のセットリストですキラキラ




1/3の純情な感情


オンナ、哀しい、オトナ

ウソつきあんた

まちぶせ


Jupiter

ワインレッドの心

おとなの掟



My alright sky

大切

君の友達


二人はアベコベ




です!



もっと色んな方にも聴いていただきたかった気持ちもちょっとある!!




今度があったらぜひ来てくださいねぇ〜キラキラ



ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda