こんばんは〜!
小田さくらです!


今日は、春ツアーに向けての仕上げみたいな日でしたよ〜キラキラ


モーニング娘。も頑張ったけど、ハロー!プロジェクトのみんな最近ずーっと頑張っててえらいキラキラ






今日は、3月生まれのメンバーのお誕生日をお祝いして頂きました〜!!



反省会をしていたんですけど、終わってから

スタッフさんや先生達も一緒にクラッカー鳴らしてお祝いしてくださいましたキラキラ





自分がお祝いして頂けて嬉しい気持ちはもちろんですか、

普段お仕事仲間としてご一緒しているかっこいい大人のみなさんの

クラッカー片手にニコニコしている姿とか

とても…


癒されますよね!!!!



恐れ多いですがとても可愛らしいなと思ってしまいましたキラキラキラキラ





いやぁ〜!

春が始まる!!


春は忙しくさせて頂けるお陰で



盛りだくさんなのに毎年一瞬なんですよ〜キラキラ



大事に大事に、丁寧な春にしないとね!








今日も頑張った皆さん!

お疲れ様でした〜!大好きよ〜!!





ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda