こんばんは〜
小田さくらです!!


3月になりましたねぇ


っていう事は、私の23歳生活もあと12日か…



20歳過ぎたくらいから毎年
誕生日付近になると

次どっちだっけ?ってなるんですよね



今年で言うと
次が24歳なのか、今24で25になるのか


でもそこまで考えると

ん?25?それは初めて聞いたわ
違う。


ってなるので、わかります。


あんまりこの考えをやり過ぎると

25が初めて聞いた数字じゃなくなってくるので危険です!


私は次24です!ここに宣言します!



そんな私のお誕生日
5冊目の3月12日に写真集が発売になりますキラキラ


その日から15日間

渋谷のタワーレコードさんでその写真集のパネル展を行って頂ける事になりました!


タワーレコード渋谷店さんの4階です!

3/12〜3/27までで

写真集をタワーレコード渋谷店さんで購入していただくと、なんとレシートも特別になっています〜!

抽選とかもあるみたいです!
詳しくはこちらを見てみてね〜キラキラhttp://www.helloproject.com/news/15690/






あと、書泉ブックタワーさんで
3/20にこの写真集の発売記念イベントをやらせて頂くんですが


今、その告知で書泉ブックタワーさんがすごく大きいポスター貼ってくださっています!


小田ちゃん史上1番大きい小田ちゃんなんじゃないかなってくらい大きい小田ちゃんなので
近くを通った時は意識してみてね〜キラキラ






あとあとーー

私が出演させて頂いた
『ハラミちゃんのハラミファソRadio』が
今日から全国で徐々に放送されて行きます!


ご自身がお住まいの地域の放送日をチェックして聞いてくださいね〜!!



『ハラミちゃんのハラミファソRadio』っていうお名前の公式のTwitterのアカウントを開いたら

1番上に全国の放送局や時間をまとめてある画像がありました!

ありがたいキラキラキラキラ


すみませんが、ぜひそちらを見てください!






ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda