こんばんは〜!
小田さくらです!



今日はねぇ
写真集のサイン本の当選者の方々のサインを書いてましたよ〜!!



誰が当たったかもう先に知ってるんだ〜
ふふーん
いいでしょ〜

明後日のお話会で聞いてきても教えてあげないんだから〜



でもねぇまだ半分しか終わってないんだぁ

今日までで100冊なんですけどね、
あと100名の方、もしかしたら発売に間に合わないかもしれないかもしれないかもしれない…


そうしたら本当に申し訳無いです…

が!
写真集の予約して頂いた全ての方に
『ありがとう!!!』を込めながらサインしておりますからね!!!!

だからちょっと時間がかかっちゃうの許して…


お楽しみに〜キラキラ



そんなサイン会の発売記念のお話会の参加の
メールでの受け付けが始まりましたキラキラ




モーニング娘。'23 小田さくら写真集「さくら日和」発売記念イベント

2023年3月20日(月)17:00~

開催場所:書泉ブックタワー9F(秋葉原)



売り切れ次第終了ということらしいです!


お待ちしています〜キラキラ




あとあと、


 JFN系列30局ネット

「ハラミちゃんのハラミファソRadio♪」に出演させて頂く事になりましたよ〜!!


もう録ってきてるんですけど、


本当にとっても、とーーっても楽しかったんです!


ハラミちゃんさん、

私が覚えてないことも覚えていらっしゃるくらい日頃から見てくださっているようで…!

すっごく嬉しいお話し沢山しましたキラキラ


少しでも多くの方に聞いて頂きたいなぁキラキラ


JFN系列なので、

場所によって放送日がバラバラなんです!


2週連続出させて頂くんですが、


#101が 3/2(木)~3/8(水) 

#102が 3/9(木)~3/15(水) 

のどこかでご自身のお住まいのところで聞けます!!



https://audee.jp/news/show/77833










ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda