こんばんは〜!
小田さくらです!!



今日は1日ずーっと撮影していましたよ〜


朝ね、駅からスタジオまでよくわからなくて真逆に10分ほど歩きました笑

ちょっと久しぶりにあそこまで間違えたなぁ


でも、余裕があったので遅刻はしませんでした!
よかった〜キラキラ



今日、さくらのしらべの当選のお知らせが届いたみたいですねぇ


来てくださる皆さん!ありがとうございますキラキラ
私も頑張って準備するから、皆さんもチケットのお支払い忘れないようにね…!!


そして、二次受付もスタートしました〜ルンルン


3月23日(木)
16:50〜と19:20〜の2回公演で
場所は
相模女子大学グリーンホール大ホール です!!



モーニング娘。'23 小田さくらバースデーイベント ~さくらのしらべ12~


ぜひぜひ観に来てください!!

曲もね、徐々に決まりつつあります!


お待ちしていますキラキラ





これは、去年に撮った物販撮影の時の写真!


153センチにしてはとっってもかっこよく写っている…!ってとっても満足出来るオフショットぇす!!

こんなふうに見えることめっったに無い!!



身長がある方は定期的にこういう自分が見られるんだな…


自分をより先になれそう…

ちょっと羨ましい…


ヒールがバレないように足を正面に向けておけばよかっなぁ〜




明日、アップトゥボーイさん発売キラキラキラキラ





ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda