こんばんは〜!

小田さくらですキラキラ



今日のお仕事は個人だったのでちょっと心細く、緊張した日でした〜


普段がグループだから、普通の人より1人に弱い気がする…

でもそういえば子供の時からずーーっと1人が苦手だった記憶がある…
少なくとも4歳とかの時にはもうすでに1人が嫌で誰かと居たかった記憶があります…


でもね、大人になってお仕事して
1人なんて事は無いんだなぁと感じられる小田ちゃんになれましたよ〜キラキラ




譜久村聖さんと



ラベンダーっぽピンク!


ピンクっぽラベンダー!!


私たち、ややこプリキュア!!


って言ってた撮影のアップトゥボーイさんはもう少しで発売ですねぇ〜



こういう

2人、3人とかの撮影もとっても楽しいんですよねぇ







私ねぇ

パーソナルカラーとかの概念で行くと

ラベンダーって全く似合わない色みたいなんです…




でもねでもね、この10年間程

そんな事言われたことないもん!!って思って


身につけ続けます!



なにべかって言われたら

オダベで笑




小田っていい名前だなぁ





ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda