こんばんは〜!
小田さくらですキラキラ



今日は、過去の自分とかについてすごく考える日でした…


特に、'17と'18の時の自分!




母と兄曰く
その時の私はすごく尖っていてイキってて、攻撃力が高かったようで
ある時から突然それがなくなって柔らかくなったんですって


で、私的にそれって
あの時の私カッコいいなぁ〜の時期で
柔らかくなった時っていうのが
「なんか私は普通の人になってしまったな」って思った時期とどんかぶりだったんですよね

主に、パフォーマンス中の小田さくらのお話です!


なんか、憑いてくれてたものがとれてじまったのかなぁ…


でも攻撃力高いのは嫌だし
どっちがいいのかなぁという感じです!!


多分勝手に迫力出してくれてた何かが取れてしまったかもしれないので
最近は自力で頑張ることにしていますキラキラ






昨日、櫻井梨央ちゃんと2人で取材して頂いた
Rolling Stone Japanさんの記事が公開されました〜キラキラ

https://t.co/ipJ68XYJxy



私は、Rolling Stone Japanさんには

年に1度か2度

定期的に取材をして頂いてて


ライターの上野さんとお話ししている間

自分の今の気持ちを知ったり

整理をつけてアウトプットする貴重で大切な時間を過ごさせて頂いています!!


以前は15期、今回は16期と

それを後輩が聞いていてくれるのもとっても嬉しい事だなぁと思いますキラキラ


ぜひぜひ、読んでください!!!!






あと、告知が何個かあります!



えっとえっとってなっちゃうんですよね…


抜けていたらすみません!

また書きます!




2月22日に発売される

アップトゥボーイさんに

譜久村聖さん、石田亜佑美さんと3人で載せて頂きます!




テーマは3姉妹!!






あとは、





去年末のCOUNTDOWN JAPAN 22/23のライブ映像が配信される特番があります!

全4日間で、トータル約15時間にわたってお届けします!


公式アプリの「Jフェス」か

rockin’on store内の特別視聴ページからご覧頂けます!


モーニング娘。'22 は

2/19 (日)19:00頃に配信予定で


アンジュルムとJuiceは20:00頃らしいです!


配信終了後には特別視聴ページでアーカイブ配信もあるそうですキラキラ


詳しくはこちらから!

 https://ewhx5.app.goo.gl/x8iLN9ngBCA7R5F59




あと

2月22日に発売される

『週刊ザテレビジョン』さんにモーニング娘。'23登場させて頂きます!!


名だたるタレントの皆様と同じように

レモンを持ってこの雑誌に出させて頂ける事が

人生に置いても芸能人だった証拠として残る気がして

とっても嬉しいし光栄ですキラキラ


ぜひゲットしてください!





あ!アップトゥボーイさんとザテレビジョンさんの発売日が一緒だ…


並べて書けばよかった…





そんな感じですかねぇ

あとは多分大丈夫!




それで、明日は中野サンプラザでのコンサートです!

頑張りますキラキラ







ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda