おばんですっ




観劇してきました


きっかけは街でポスターを見て、

生田絵梨花さん、
石田ニコルさん、
そして田村芽実さん!!!

気になる方の名前が並んでおり、
機会があったら行こうーって思っててね🐣

そうしたら、

今モーニングがお世話になっている、
振り付け師さんのストーリーに、
このポスターと、初日!って文字があって、
田村さんとの2shotと、
かっこいいからみんなみにきて!とあって、

先生!?とこちらなるわけですよ😳🔥

いろんな観に行く意味を感じ、
ギリギリでしたがチケット買えたので観劇!


観られて本当に良かったです!


体感するここでの空気は、
とても高いエネルギーで満ちていて、

ずっと鉄球を打ち合ってるみたいな!!

ほんと!そんなイメージ……


それを直接体感できたのがもう🫶


キャストの皆さんの、
それぞれの歌声、
めちゃくちゃかっこよかったです😳🔥



田村さんはね!!

ずっと見入っちゃった!!


最初から最後の最後まで、
生まれた瞬間からその人でしたか?くらい、
役そのものでした、

大尊敬です!!

本当にかっこいい!!




楽しい時間でした😌🍀









明日、2/11 10:25~
仙台放送「あらあらあしこ」

石田亜佑美が行くっ!~堤人形編~

放送です🌸



予告編もどーぞっ


そう、70回!!!!!!!!!!!

70もの宮城のあれこれ学んできました、
ありがとうございます、最高に楽しいです🫶

これからもよろしくお願いしますっ





📚️

2月22日発売
アップトゥボーイ

ソロ生写真の特典

3shot生写真の特典

限定スペシャルメイキングDVD付き

🌷7netでのご購入 



2月22日発売 

週刊ザテレビジョン



最近更新したTik Tokたちもぜひ


📺️



2月11日(土)10:25~

仙台放送「あらあらかしこ」




「ハロプロダンス学園」シーズン8


Amazon prime Video でも配信中📍


🍓 


2023.1.7 6冊目の写真集発売中

Are you Ready me」



通常表紙🍀

ワニブックス 


通常と違った限定カバーのお届け🍀
Amazon

アザーカット4種ランダム🍀

サイトによって特典の生写真が異なります

よーくお選びいただいてぜひご予約を🍀

各サイトの予約特典詳細



メイキングもちらっと🍀






Blu-ray&DVD 💿️


11月16日(水)発売


モーニング娘。'22 CONCERT TOUR ~Never Been Better!~ 森戸知沙希卒業スペシャル 


ちぃちゃん卒コン × JAPAN JAM ⚠️ 2枚組




12月21日(水)発売


モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜 


夏のアンコールツアー×ロッキン ⚠️ 2枚組



single 💿️


12月21日(水) New single release

「Swing Swing Paradise / Happy birthday to Me!」






see you ayuminハート