おばんですっ



びっくり!昨日、

「ウェンズデー」観たから、

ウェンズデーってブログタイトル書いたけど、

投稿する前に、


あー、今日水曜日だったらめちゃタイミング良かったなぁー🤦‍♀️


って思いつつも、

ま別にいいかって更新したんですよ




え、昨日完全に水曜でしたね😳💫




という具合には偶然のウェンズデーで、


そんななるくらい、

曜日に対して感覚ないこともびっくりでした⚠️笑




昨日1日で全部見終えたけど、


ホラーっていうほどホラーじゃなくて!

でもびっくりするのが苦手な人は、少し気を付けてねくらいの!

ご参考までに!


スピード感すごくてあっという間だった🤭💥





水曜日だったので、連載の更新もでした✍️


東スポnote連載

【#95】アイドルを全うする、26歳のはじまり


昨日朝まで書いてたわ🤭←

ちゃんと水曜日を過ごしてたね



大事に作ったバースデーイベントについて、

深掘りしてみた記事になっています!


読んでくださりありがとうございます🎈




あとさ、今思ったのですが、
バースデーウィーク!って散々言ったけど、
5日しかないから、

weekじゃなくDaysだったのでは……………🤪




📚️


12月16日(金)

「S Cawaii! 2023年2月号」発売中


12月20日(火)

「CDジャーナル 2023冬号」発売中




発売日は後日お知らせしますが、


「アップトゥボーイ」


譜久村さん、石田、小田の3人で、

撮影してきました楽しかったぁー🥳🎉


お楽しみに!


撮影を終えて、オフショットを見ながら、
あぁ、楽しかったなぁ🤭
面白かったなぁ🤭
って1人思い出し笑いをしてました←

今日だから当然鮮明に覚えてるけど、

多分時間が経っても、
写真を見たらまた鮮明に思い出しそうで🤭
そんな時間を過ごせたことが、
素敵だなぁ、幸せだなぁ🍀
と、今、嬉しく思っています




大好きこの写真おもしろすぎ


これやるの相場はストーブな?笑
エアコンに手伸ばす光景、あんま見ないって🤣笑

📺️



メ~テレ
📍1/10(火) 25:34~ #1
📍1/17(火) 25:34~ #2
📍1/24(火) 25:34~ #3



CS「ダンスチャンネル by エンタメ~テレ」
📍1/11(水) 22:30~  #1 ※リピート放送あり
📍1/18(水) 22:30~ #2  ※リピート放送あり
📍1/25(水) 22:30~ #3

Amazon Prime Video でも配信中📍


📍1/24(火)19:54~



モーニング娘。のデビュー日の放送📍

🍓 


2023.1.7 6冊目の写真集発売中

Are you Ready me」



通常表紙🍀

ワニブックス 


通常と違った限定カバーのお届け🍀
Amazon

アザーカット4種ランダム🍀

サイトによって特典の生写真が異なります

よーくお選びいただいてぜひご予約を🍀

各サイトの予約特典詳細



メイキングもちらっと🍀





渋谷店さんと仙台店さん、
私も行きたいーーーーーーーー🐣

⚠️店舗で購入するとサインを入れたパネルが当たる抽選券がもらえます、わーい⚠️



Blu-ray&DVD 💿️


11月16日(水)発売


モーニング娘。'22 CONCERT TOUR ~Never Been Better!~ 森戸知沙希卒業スペシャル 


ちぃちゃん卒コン × JAPAN JAM ⚠️ 2枚組




12月21日(水)発売


モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜 


夏のアンコールツアー×ロッキン ⚠️ 2枚組



New single 💿️


12月21日(水) New single release

「Swing Swing Paradise / Happy birthday to Me!」







📍Happy birthday to Me! ダンスレッスン動画



📍Sunset Summer fever / L!PP





see you ayuminハート