おばんですっ


パネル展が開催されている、
タワーレコード渋谷店さんに行きました🚶‍♀️


🥰❤️



ありがとうございます!

自分がいっぱい居ましたが、
自分じゃないみたいでしたし、

なんなら自分ではないという空気も醸し出しながら行きました(?)笑

たくさん飾っていただき、
本当にありがとうです🥰❤️


写真集だけでなく、
CDやBlu-rayもなんですけど、
商品と並べて一緒に書いてくださるポップも、
ありがとうです…🥰❤️

あと、10年くらい前からの、タワレコさんでイベントやらせていただいたときのサイン入りチェキも飾ってあって、

スベリーズです!

って書いてあるのもあって🤣👏


最高でした、ありがとうございました(?)笑



ぜひ行ってみてほしいですが、
来られない方もいるかもしれないのでぇ、

ブログを通じて全世界へ!







📚️


12月16日(金)

「S Cawaii! 2023年2月号」発売中


12月20日(火)

「CDジャーナル 2023冬号」発売中


📺️



メ~テレ
📍1/10(火) 25:34~

CS「ダンスチャンネル by エンタメ~テレ」
📍1/11(水) 22:30~ ※リピート放送あり

Amazon Prime Video
📍1/17(水) 00:00~



モーニング娘。のデビュー日の放送📍

🍓 


2023.1.7 6冊目の写真集発売中

Are you Ready me」



通常表紙🍀

ワニブックス 


通常と違った限定カバーのお届け🍀
Amazon

アザーカット4種ランダム🍀

サイトによって特典の生写真が異なります

よーくお選びいただいてぜひご予約を🍀

各サイトの予約特典詳細



メイキングもちらっと🍀





渋谷店さんと仙台店さん、
私も行きたいーーーーーーーー🐣

⚠️店舗で購入するとサインを入れたパネルが当たる抽選券がもらえます、わーい⚠️



Blu-ray&DVD 💿️


11月16日(水)発売


モーニング娘。'22 CONCERT TOUR ~Never Been Better!~ 森戸知沙希卒業スペシャル 


ちぃちゃん卒コン × JAPAN JAM ⚠️ 2枚組




12月21日(水)発売


モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜 


夏のアンコールツアー×ロッキン ⚠️ 2枚組



New single 💿️


12月21日(水) New single release

「Swing Swing Paradise / Happy birthday to Me!」








自分で、
髪を肩上まで、
何の迷いもなく切ってて、
普通のハサミで、

今別に切りたい気分じゃなかったのに、
あれ?なんでこんなに迷いなく切ってるんだろ?

あぁ、夢だからかー、、、

って今日夢の中で夢って自覚してました!
変なのーーーーー😳💥✂️


see you ayuminハート