おばんですっ



すみませんまた改めて、

バースデーウィーク、
ありがとうございました🌏🎉


昨日ブログお休みしてしまってごめんなさい!
それから、東スポも今週ごめんなさい!


誕生日期間にこんな連日なのは、
初めてでしたかねぇ、
いろんな巡り合わせにも感謝です


写真集イベント終えて、
顔が痛いよーの自撮りです



写真集発売記念イベントの日は、
書泉チャンネルさん用に、
動画も撮らせていただいてました💙

ふふふふふ

はじまり方どうした

ふふふ🙇‍♀️


今リンク探してたら、
どぅーさんの動画出てきたから、
……貼っとこ!笑





写真集は、ワニブックスさんから、サイン本の抽選で申し込んでくださった方の元には、まだ届いていないですよね……!

お待たせしているがお楽しみに🐣🤍





昨日本当は勢いで書きたかったのにお休みしてしまったんだけど、


バースデーイベント🌏🎉

ありがとうございました

年に一度の自分だけのステージ
楽しむことも、挑戦することも自由なステージ

私は本当に貴重な場だと思っていて、
だって1人のステージに、
こう集まっていただけることもだし、
そうです配信もあります!!!

配信詳細 (1/20~1/22)



ありがたい場です

だからある意味、
めっちゃ挑みの場……



今年もたくさん自分を表現させていただきました🐣


グッズが出たときに、
おや?おやおや?となっていただけたかも、
しれませんが、

写真集の衣装で、
バースデーイベントをする


私の1番のこだわりでした🤍


最初からそのつもりだったのではなく、
写真集の話があり、
撮りたい自分、衣装の話を進め、
せっかく作っていただけるならば、
これってもし可能ならステージでも……
という流れがあり、

それが大決定してからは!


じゃあこんな内容にしよう!
じゃあこの曲を歌おう!

と、衣装を中心に考えが浮かんでいきました🤍


1曲目に歌った、

ロマンティック浮かれモード

これはもう本当に特に、
衣装を初めて着た瞬間から、
絶対に歌いたいと思っていた曲!

衣装の羽とかがさもうさそれじゃんって感じじゃんさ!笑


良ければ、
配信やDVDを見ていただきたいのですが、

あの登場の仕方もご提案いただいたとき、

最っっっっっっ高だ!!!!!!と思って、
満を持して、
それでどっきどきしてしまったのもあるけど⚠️

うきうきの気合い十分で、
バースデーイベントのスタートを切りました😌🍀




歌った曲たちはこちらです🐣




ロマンティック浮かれモード
♡桃色片思い♡
愛あらばIT'S ALL RIGHT
ブギウギLOVE
あの日に戻りたい
私は私なんだ
涙が止まらない放課後
奇跡の香りダンス。
シャララ!やれるはずさ
私の魅力に気付かない鈍感な人





歌いたい!って思った曲たち、
衣装に合いそうって思った曲たちを、
とにかく詰めました🤍

あとは、

へぇ!あゆみんがこの曲歌ったんだ!って、
インパクトとして強そうな曲たちだなとも自分で思いながら🤭




もし気になっていただけたら、




まだ見てない方はさ、
楽しみでしょう、
そのまま写真集の最後の方開いてください、

……もっと楽しみになるでしょーう🤭🤍


いっぱいの応援ありがとでした




明日はライブ、愛知!


see you ayuminハート