1月7日、日付変わり誕生日

26歳になりました!
石田亜佑美です!


Happy birthday to Me ーーー😌🤍





ヤンタンの現場で、お花をいただきました🌷

嬉しい……
明日の放送では、
もう1つ、わーおなことが?
あるかもです、
ぜひ、

MBS「ヤングタウン土曜日」お聴きください🤭




去年、この誕生日の時期には、
「TEPPEN」の練習とかもしてて、
そこでお祝いのケーキも頂いて、

そうあれ去年なんですよね、

すっっっごく大切な経験でした……🎈


その出演時も、
緊張もあったけどでも、

楽しもう!って掲げたことをよく覚えています



それから1年通して、
本当に楽しいを感じて過ごせた25歳でした💙



25歳のバースデーイベントで、
「The Vision」を選曲し、

♩♪♫ 笑おうよ…… って歌ったのも……、

んんん、そこだけじゃないですね、
今歌詞を改めて読んでいたら、
25歳の1年にどれもすごく当てはまる歌詞で、
そんな風に振り返れていることに、
嬉しくなっています……💙

大好きな1年でした!!!!!



25歳の私と出会い、
見守り、
応援してくださった皆さま、

本当にありがとうございました💙




6日はね、

バースデーイベントの練習もしてきて、
朝に歌と夜にリハ室でと、
気付いたら6日が終えようとしてて←


だって昨日あと2日ってブログ書いたんだから、

あと1日ってブログ来ると思うじゃんさ🤣←


やっぱり0時にした💙🎉笑



7日、今日は写真集の発売日でもあります!

26歳の1年もまた頑張ります!
めっちゃ楽しみ!



今日も素敵な1日をお過ごしください……🐣🍀





see you ayuminハート