おばんですっ



モーニング娘。'22として最後のステージ🎈


カウントダウンライブも終え、
本当の本当に、
2023年に向けてカウントダウンですね……🌏🎉


2022年もたくさんの応援、
本当にありがとうございました!

最後のライブも、
すごく楽しかったです

モーニング娘。'22です!!!
モーニング娘。'22でした!!!
って言う瞬間は、
胸がきゅーっとなりました🍀

それくらい、
モーニング娘。'22としての時間が、
濃かったんだなと実感しました🍀



「そうだ! We’re ALIVE」の、
WOW 青春だよー ♪ の瞬間 ☺️🎉

ストーリーにもインスタにも載せた!好




私2022年はあまり、
あっという間だったわ~って感覚がありません!


25歳になったときに、
25からの1年1年って超あっという間だよ~って、
すっっっごくいろんな方に言われて😕⚠️

それは、
10代は全部が新鮮な学びだけど、
大人になるとその機会が減って、
1年の体感が早く感じるって……

あ、検索してみたら、
ジャネーの法則っていうのがあるみたいね🤭⚠️

そう、だから、そうかーて思っていたんだけど、

私は今年も多くの学びをさせていただき🔥
多くの経験をさせていただき🔥
あれも今年か!これも今年か!って、
振り返れるものが多くあります🔥


嬉しい😌🍀


モーニング娘。'22として、
ファンの皆さまと多くの思い出も残せました、
上半期は中止になってしまった公演もあり、
寂しい気持ちにさせてしまう日もありました、
秋は全部全員で無事に終えられたなぁ、
先日のウィークリー1位という結果も、
25周年を迎えたこと、
イナズマロックフェスや、
COUNTDOWN JAPANへ初めて呼んでいただけた、
そういった記録も、

今年卒業した、
森戸知沙希ちゃん、
加賀楓ちゃん、

2人も含めみんなで、
たくさん残せたと、
そう思える1年でした🐣🍀


どれもこれも、
モーニング娘。'22と出会い、
応援してくださった皆さま、

お力いただき、本当にありがとうございました🔥






そして昨日今日のカウントダウンライブで、

L!PP


なんと初歌唱させていただきました!!!

ありがとうございました!!!



そうなんですよ!!!



かえでぃー、連絡したんですよ!

MCあったら呼び込むね!なんて話して🤭❤️


すみませんそれはふざけて話してて、

MCも実際はなかったんですけど、


一緒に歌いたかった気持ちは、

みんなの中にしっかりとありながらでした!



今年出した6人の曲を年内にこうして、

パフォーマンスさせていただけた、

この機会を本当にありがとうございました💄




「Sunset Summer Fever」

作詞作曲してくださった西寺郷太さんが、

急遽来てくださったそうで、

わぁ!嬉しいなぁ!どきどきしました!






2022年1月1日に書いたブログ 


このときの自分へアンサーすると、




2022年!

ほんっっっっとに楽しかったよ!


自分へもありがとうを🌷




2022年、本当にありがとうございました!




このあとは、


27時台出演予定の、

TBS「CDTV ライブ!ライブ!」


明日朝9時頃出演予定の、

フジテレビ「爆笑ヒットパレード」


お楽しみください❤️





'23 で会いましょう!


ありがとう!モーニング娘。'22!




see you ayuminハート