おばんですっ



COUNTDOWN JAPAN 2223

ありがとうございました!



モーニング娘。
初の、COUNTDOWN JAPAN🔥
いかがでしたか🔥




石田は!!!!!!


全部だけれど特に命をかけていた、
「HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜」

冒頭、


最高でした🔥
ぶち上がりました🔥


一緒にライブ作ってくれてありがとうって、
まだスタートですけど、
感じましたその瞬間から!


お前ら最高ーーー😆って感じです

ごめんね言葉あれなんですけど、
1番気持ち表せるフレーズこれだった 笑



1番最後の「LOVEマシーン」では、
めっちゃ楽しそうなファンの方々はもちろん、
サイリウムを持っていない、
奥やサイドにいた方も、
すっごく手が上がってるのも見えました!!


25周年にして、
初めてCOUNTDOWN JAPANへ出演し、

そのメンバーの1人として、
今LOVEマシーンを歌えていることも嬉しいし、
改めて、
歴史があるグループだということ、
誇りに感じました🌍️✨



モーニング娘。大好きだなー!!!





今日の楽曲たち 3~8 は、
25周年アニバーサリーメドレーと題して、

秋ツアーで披露し磨いてきたメドレーです🔥

各期のデビュー曲を順に歌う、
今のメンバーでなければ組まれなかった曲たち、
だからすごく自信のあるメドレーでした


私10期メンバーのデビュー曲、
「ピョコピョコウルトラ」がですよ、
ついについについに、

フェスデビュー🐣🐣🐣🐣🍀🤣👏


rockin'on.comのページに、
ピョコピョコウルトラって文字あるの、

なんか分かんないみんながどこまでどう感じてるかはそれぞれだけど、

私はとても嬉しい!!!!!!!!


モーニング娘。をかっこいい!と思ってくださった方が、今日見て聴いてなんだこの曲は!って、例えばMVにたどり着いて、見て、ヒ、ヒヨコ!?ってなればいいし、この子は誰だ!?ってなればいいし、色々経て気になってもらえたら大変喜ぶ😌🍀笑


デビュー曲としてこの曲に触れられるの、
今は私だけなので、
特別なんだと推させていただきます🐣




会場で共にした方は体感してみて、

チケット当たらなかった……😭方も、
写真とか反応見てて、

どうでしたか!!!!!



私たちから見えた景色も最高でした😌🔥




これをまた力に、

明日明後日はハロー!プロジェクトのカウントダウンライブ、年越したらお正月のツアーが始まります

1月1日は「爆笑ヒットパレード」に生出演します🎤


明日からの1日1日も、
どうかみんなも楽しめますようにーーー❤️

see you ayuminハート