こんばんは〜!




今日はCOUNTDOWN JAPAN 2223

に出演させて頂きました〜キラキラ




今日はねぇとーーっても楽しかったです!!



アンジュルムとJuice=Juiceも居ましたよ〜!




EARTH STAGEに沢山の方々が来てくださって

モーニング娘。を見て頂けた事がとーっても嬉しかったですキラキラキラキラ


私達かっこよかったかなぁ〜








フェスはいつも

出番の後も楽しませて頂けるので大好きなんです〜キラキラ



今日は


Little Glee MonsterさんをみてJuice=Juiceみて、UNISON SQUARE GARDENさん、SUPER BEAVERさん、Reolさんを観に行って最後まで楽しませて頂きました!!



Reolさんは特に、私が中学生の時


まだれをるさんが歌い手でお顔も出ていなくて

オリジナル曲もなくてニコ生配信よくやっていて謎だらけで…

っていう時からずーーーっと大好きで



メジャーデビューされてだんだん情報が出てくるドキドキとかをめちゃめちゃ味わってたっていう


私にとっての青春なので!!




今日お会いできた事がとっても嬉しかったですキラキラ



この方からしか聴けない声を聴いてる…って感じがとにかく昔から大好きだったんですけど

音源ばかり聴いていたので生歌を聴くことが出来たのがめちゃくちゃ嬉しかったです!



あと、自分の中学生の時の記憶とかも蘇ってくる方なので聴きながらすごく頭と心が回る感じがしました!!




そして、お会いして大好きですと伝えさせて頂けました


そしてなんと

お写真も撮って頂けました…!






もっとアップの写真もあるんですけど恥ずかしいのでこの写真で!!





中学生の小田ちゃんが聴いたらひっくり返るな…

本当に…



すっごくすっごく有難い時間でした!




そして、

SUPER BEAVERさんも「証明」という曲を聴いて生き方が変わるくらい影響を受けたアーティストさんです!!



観に行けて嬉しかった〜キラキラキラキラ






モーニング娘。がこうやってフェスに出られるようになって、素敵な音楽に沢山触れ合えて幸せですキラキラ



今のメンバーで年を越すのは最後になるんですもんね…

思いっきり楽しまないとキラキラキラキラ






ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda