おばんですっ



皆さま、いかがお過ごしでしたか🎈



昨夜、

これは、私が書かせていただいた連載です↑


いざ改まると何を伝えたいかって、
すごくグルグルしてしまったんですよね、
そんな中でも書かせていただいたので、
ぜひ読んでいただければと思うのですが、


これからの1年、

譜久村さんと、
そのファンの皆さまが、
とにかく楽しくあれますようにと🍀

あと、伝えたい想いが、
みんなちゃんと伝えられますようにっても、
私ひっそりと応援しています🍀



これからの1年も、楽しみです!

寂しさ感じる瞬間はあっても、
絶対楽しさで越えます、
大好きな譜久村さんと大好きなみんなとなら🐣






明日は、

いよいよ「COUNTDOWN JAPAN 22/23」🔥


30日31日も、
ハロー!プロジェクトのカウントダウンライブ、

1月1日はなんと生放送で、
「爆笑ヒットパレード」の出演もきまりました!


続きますよ🔥


明日の COUNTDOWN JAPAN 22/23 、
今リハーサルの映像見ているけど、
めっちゃ楽しみです、どきどきどきどき!

応援よろしくお願いします🎈



はじけるぞーーーーーっ


see you ayuminハート