今日は皆さんへ書きたいことが、
とっっっっってもたくさんあるのですが、

時間も限られてて、

でも伝えたくて、

の間で揺れながら書くので、
ぶわわわわって感じになりますが、
よければぜひ読んでください🍀



今日、モーニング娘。'22は、
クリスマスイベントをやらせていただきました

🎅❤️

たーーーーーーのしかった!!!笑

みんなの弾け具合もすごくて!
FC会員の皆さまが見守ってくれてるという、
なんでしょうね、
信頼と安心を感じさせていただいてます、
不安になって途中確認したけど、
拍手が温かくてまた安心するんだぁ😂笑

感謝です

いつも応援してくださる皆さま、
本当にありがとうございます🎅❤️




イベントのこと、まだ書きたいこともあるけど、それはクリスマスまでかけてゆっくり書くとして、




今、発表されたんですよね🎈

 


アンジュルムの竹内朱莉さんが、
来年の春ツアーをもってご卒業されます


寂しいとか、
そういう感情があるのも大前提に、
書くのですが、

竹内さん、すごくかっこいいです!!!!!!

ね!!!!!!

でっかい夢を持つことも、
それを口にすることも、
それを伝える文章も、
グループに向けた言葉も、
本当に、すごくかっこいいです


竹内さんとはとても仲良くさせてもらってて、
遊ぶときっていつも面白いから、
つい忘れそうになるんですけど😂

先日アンジュの武道館を見たときも、
やっぱかっこいいなあ!!
この人ほんと歌うまいなあ!!
ってはっとさせられ、

今も文章を読んで、
あぁ、なんて真っ直ぐなアイドルなんだろうと、
またはっとさせられました


ファンの方々にとっては、
とても寂しい発表ではありますが、
でもなんだろう、

こんなにも未来をも楽しみになるよう伝えてくれるところが、私はかっこいいなって、本当に思いました😌🍀


酸いも甘いも色んな経験を………

って文だけには、
遊ぶモードの竹内さんがよぎり、
そんな言葉知ってたんですね!!!!!と、
ふふふってなってしまったけど😂笑


新たな夢に向かう竹内さん!
もちろんこれからも応援します!


お正月のハロー!プロジェクトのライブは、
チームが違い会うことは少ないですが、

今日みんなリハだったみたいでね、

小田がスタジオのテキトーなところに置きっぱなしにした(怒)私の写真集を、


落ちてる


って言葉と一緒に、

竹内さんと岸本ゆめのちゃんから、

アンジュとつばきちゃんたちが、それを囲みお弁当を食べてるという構図の写真が送られてきました😂😂😂笑



ざっくりだけど、

今日も変わらず過ごしててよかった!!!


ファンの皆さまが、
そんな竹内さんとのあと約半年も、
素敵に過ごせますように🍀



明日は!モーニング娘。'22の新曲の発売日!


夜は、


完全版がついに放送です!!
ぜひ見てね!!!
終わりの方のテンション不安すぎるけど!!!

😂😂😂


今日はその収録後の写真を改めて載せます!




あれでも来年も竹内さんときしもんとやりたかったなぁーーーーー!いや!今年できただけでも贅沢だったぁーーー!