こんばんは〜!!


小田さくらですキラキラ



今日も沢山踊ってきた〜!!


年末は本当にバタバタで…

なんで年末ってこんなつめつめになるのかしら!
これってアイドルだけではなく
芸能界全体だろうし、なんなら社会全体
そして日本全体そうなんでしょうねぇ


もはや日本だけでもなく世界もそうなのか??



小さい時
とっても謎だったんです



1日の重さっていうかは
その日しかないっていうのは変わらないからいつでも良いのに

なんでわざわざ色々年末にやるんだろうって


大掃除だって冬休みだって面白いテレビ番組だって
一年中いつやってくれても良いのにって思ってました笑


でもお仕事してみると確かに


今年起きてる事を来年に持ち越すとか
そもそも非常識的なんですね!!

区切りとして大きい概念すぎる!!




これは、多分なにか食べてる小田ちゃん







そしてそして、
12月16日に行われる

「南波一海のアイドル三十六房 特別編~今年もめでたく決定!年末恒例ハロー!プロジェクトスペシャル~」

の申し込みが今日までみたいです!

https://tower.jp/article/feature_item/2022/11/17/0702



ざっくりしか説明できないので絶対にこのサイトを見に行って欲しいのですが




今度のシングルのCDを予約して頂いたら

その全ての方が生配信とアーカイブを見られて


さらにその中から抽選で

この配信の会場にご招待という事みたいです!


なんか、おっ得〜キラキラ




沢山お話しする予定です!

ぜひぜひ来てね〜!!




岡村ほまれべいびーちゃん






ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda