おばんですっ



本日お昼に出演させていただいた、

TOKYO FM「THE TRAD」
ありがとうございました😌🍀


しかも、

OKAMOTO'Sさんの最新アルバムから、
新曲をOAするよという回へのゲスト出演、
とても光栄でした!!!!!

すごくかっこよかった!!!!!妖艶!!


そちらの楽曲も、

私たちがお邪魔させていただいたお話部分も、

radikoのタイムフリーで聞けますので、
聞き逃してしまった方は絶対聞いてください🐣



すっごく楽しかったですね!

番組内でも話した通り、我々、
モーニング以外の曲の話をすることって、
時々しかないので、
私も新鮮でした!そこ緊張したぁ!
でも楽しかったぁ!


聞いていただいた皆さま、
お楽しみいただけましたか🌷


ハマさんとラジオでお話するのも初めてで、

ゆっくりたくさんお話しできて嬉しかったですがでももっとお話したいことあるのでぜひまたお邪魔させてください!!!ひといき





ありがとうございました🐣






そして!!!


今日、11/30は加賀楓ちゃんのお誕生日🎂❤️




おめでとう!!


やっぱり今、卒業なのも相まって、
かえでぃーのことについてお話しする場面は多いんですけど、

最近、それも照れ臭いくらい距離が近いです(?)


そんな風に私は思ってるんですねぇ~


12月に入ってから公開される、
かえでぃーと2人で取材受けさせていただいた、

クランクイン!さんの記事をお楽しみに❤️












12月4日から配信される、
DA PUMPさんの番組📺️

お知らせのYouTubeが公開されました!!


バドミントンでめっっっちゃ笑いました😂

そしてKENZOさんコレオのダンスも!
お楽しみにすぎ!


 申し込み〆切間近⚠️

 

11/30 23:59

リミスタサイン会 


12/5 12:00

📺️



太平洋に面する青森・岩手・宮城・福島の4県で、海の美味いもの(=うみうま)を探すロケしました🤤🐚

私は4県のロケに参加するナビゲーター、
ゲストには、
ガリットチュウさん、
奥山かずささん、
たんぽぽの白鳥久美子さん、
敦士さん、
を各県でお迎えしています!

12/3(土)15:25~16:20 ⭐仙台放送
12/4(日)14:00~14:55 ⭐BSフジ
12/4(日)14:00~14:55 ⭐岩手めんこいテレビ
12/11(日)14:00~14:55 ⭐青森テレビ
12/18(日)16:00~16:55 ⭐福島テレビ


明日

12/1(木) 20:30~24:30

12/1(木) 23:30~24:00

#4 初回放送 Jazz dance レッスンスタート

12/4(日) 19:30~20:00

12/5(月) 26:35〜27:05
テレビ東京「プレミアMelodiX!」

12/16(金) 27:15〜27:45

テレビ東京 「超音波」 


12/23(金)24:59~25:59
日本テレビ「バズリズム」 


🍓 


2023.1.7 6冊目の写真集発売

Are you Ready me」



通常表紙🍀

ワニブックス 


通常と違った限定カバーのお届け🍀
Amazon

アザーカット4種ランダム🍀

サイトによって特典の生写真が異なります

よーくお選びいただいてぜひご予約を🍀

各サイトの予約特典詳細



メイキングもちらっと🍀




Blu-ray&DVD 💿️


11月16日(水)発売


モーニング娘。'22 CONCERT TOUR ~Never Been Better!~ 森戸知沙希卒業スペシャル 


ちぃちゃん卒コン × JAPAN JAM ⚠️ 2枚組




12月21日(水)発売


モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜 


夏のアンコールツアー×ロッキン ⚠️ 2枚組



New single 💿️


12月21日(水) New single release

「Swing Swing Paradise / Happy birthday to Me!」





🗓️


ハゴロモさんから発売する、

モーニング娘。'23のカレンダー


各サイトでご予約受付中です🎈



HMV 


タワーレコード 


7net 


楽天ブックス


Amazon




see you ayuminハート