こんばんは〜!
小田さくらです!!!!


今ねぇ
ネイルを変えて居ます〜


今回は雪の結晶を取り入れようと思って頑張っております…




明日はアンジュルムの武道館ですね〜キラキラ


わたしはその前に
石田亜佑美さんと
TOKYO FMさんの『THE TRAD』という番組に出演させて頂きます!

生放送で15:00〜16:50までの番組なんですが
私と石田さんは16時ごろに出演する予定です!!



パーソナリティがOKAMOTO’Sのハマ・オカモトさんという事で…

私、OKAMOTO’Sさん大好きで
LIVEも何度か観に行かせて頂いたりしているんですが、

この前番組でご一緒させて頂いた時に
「なんかホーリー」という曲を披露されていて

テレビで!!なんかホーリー!!!ととてもはしゃいだ勢いで
歌唱中に振ってらっしゃったサイリウムを借りて少しだけお写真を撮らせて頂いたんです…



うわぁ、、すごい…ってなり過ぎてお写真を出して居なかったのでこの機会に!!!!





明日、ラジオとっても楽しみ!


そして、アンジュルムの武道館も楽しみ〜キラキラキラキラ







そういえば私

森戸知沙希ちゃんが卒業してからもずっと変えられて居なかった待ち受け画面をようやく変えましたよ〜




昨日までずっとこれにしてました!


ちぃ元気かなぁ〜





ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda