こんばんは〜!!

小田さくらです!


今日はパシフィコ横浜でのコンサートーキラキラ


一回間違えてパシフィコ横山って打っちゃったよ〜
いっけないいっけない〜



今日は色んな方が観に来てくださったんです!!


鈴木愛理さん
鞘師里保さん
工藤遥さん
女優の加藤小夏さんキラキラ


観ていただけるのがとーっても嬉しいです!!



今日のMCでもお話ししたんですけど

昨日YouTubeに公開された加賀楓ちゃんが振り付けをしたモーニング娘。のダンスの動画を見ていただけましたかー??


私は石田亜佑美さんと加賀楓ちゃんと3人で
SONGSを踊ったんですけどね

とーーっても緊張しました…
振りを入れてもらってから毎日毎日体が勝手に動くくらい
上手くならなきゃ…って焦ってました!



石田さんと楓に比べたら私はダンスと向き合っている時間が短いから

この中で1番下手だ!っていうコンプレックスが
私を頑張らせてくれました!!





15期ちゃんたちのセクシーキャットの演説も素敵だよ〜キラキラ


モーニング娘。のYouTubeチャンネルにあります!

ぜひぜひ観てね〜!





ではでは(=゚ω゚)ノ

しーゆーあげいん☆★☆

oda