おばんですっ


新しくお知らせできる、
雑誌とTVの情報をお伝えします🌏

📺️


11/19(土) TBSチャンネル1 16:00〜20:00

「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~ 一夜限りの大復活スペシャル!完全版」 


11/26(土) 10:25~11:25

仙台放送「あらあらかしこ」 


12/16(金) 27:15〜27:45

テレビ東京 「超音波」 


12/23(金)24:59~25:59
日本テレビ「バズリズム」 





そして、今日発売!!



昨日発売!!!笑


モーニング娘。'22 CONCERT TOUR ~Never Been Better!~ 森戸知沙希卒業スペシャル 


ちぃちゃん卒コン × JAPAN JAM ⚠️ 2枚組



☺️🎉



私も今ちょーど再生していました!

今、ビートの惑星後のMC!


見ていて改めて思い出しましたが、


ラジオでは話したことあるけど、



⚠️ちょっとBlu-rayの内容触れるよ



ビートの惑星のとき、

暑すぎてほんっとにやばくて!

体力も正直やばくて!

イントロで2列になって踊るところ、

私は1番画面右端にいるんだけど、

真ん中にいるちぃと譜久村さんと目が合って、

口パクで、

あつい!やばい!って伝え合ってたの、


 私はBlu-rayの画角にいなかったけど、

めっっちゃ思い出してにやにやしました😚❤️



というか実際、

小田がフェイクしている画面の後ろに、

ちぃが喋ってるの映ってる🤣笑


譜久村さんと目合わせてるちぃですねぇ🤍


そのあとAメロで、

右向いて笑ってるちぃは、

私見て笑ってます🤣笑



メンバーだからできる見方楽しんでます🫰



というかビートの惑星、

メンバーいろんな所でいろんな顔してて、

何回も見れます🤣笑



この日のライブを実際に見た方は、

こんな風に懐かしんでもいいですし、


初めて見る方はじっくりと……😳💫



ぜひご覧ください!
JAPAN JAMの方も今度見ようー!



I WISH好きだなぁーー😢🤍🤍🤍



夏のアンコールツアー×ロッキン ⚠️ 2枚組


こちらもぜひ😌🍀





今日は昨日遅寝からの早い朝だったので、
ロケの行きも帰りもバスで熟睡でした🥱💤

早く寝ますー


11/26(土) あらあらかしこ、お楽しみに🌷





🍓 


2023.1.7 6冊目の写真集発売

Are you Ready me」


11/28 までにご予約頂いた方、

抽選で200名さまにサイン本をお届け🍀

ワニブックス 


通常と違った限定カバーのお届け🍀
Amazon

アザーカット4種ランダム🍀

サイトによって特典の生写真が異なります

よーくお選びいただいてぜひご予約を🍀

各サイトの予約特典詳細



メイキングもちらっと🍀




Blu-ray&DVD 💿️


11月16日(水)発売


モーニング娘。'22 CONCERT TOUR ~Never Been Better!~ 森戸知沙希卒業スペシャル 


ちぃちゃん卒コン × JAPAN JAM ⚠️ 2枚組



12月21日(水)発売


モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜 


夏のアンコールツアー×ロッキン ⚠️ 2枚組



New single 💿️


12月21日(水) New single release

「Swing Swing Paradise / Happy birthday to Me!」




セブンネットのソロビジュアルステッカーもいいなぁ、Sony Music Shopのかえでぃーそろファイルもいいなぁ🤩



🗓️


ハゴロモさんから発売する、

モーニング娘。'23のカレンダー


各サイトでご予約受付中です🎈



HMV 


タワーレコード 


7net 


楽天ブックス


Amazon


live🎤


12月10日(土)

モーニング娘。'22 日本武道館公演🔥


ライブビューイング開催 



1月2日―2月25日

冬のハロー!プロジェクトコンサート


2023 winter 


全国7大都市を回るツアーです
⚠️モーニングの初日は1月3日



see you ayuminハート