おばんですっ





昨日のブログ、写真なくてびっくりしちゃった

笑笑笑笑笑
忘れてましたー🤣笑


ちょっと面白い話見てほしくて、
脳がそれオンリーになってましたわ、
何度思い出しても面白い………🤦‍♀️

あの、言われた我々、
本当に笑い止まらなくて、

ショックの感情無かったので、
大丈夫ですからねっ(?)

親御さんからごめんなさいも言われました……😂

海外の方だったけれど、
そういやとてもお上手な日本語でした……!


こうして多くの方に、
笑いを提供できてよかったです🤣🤍

ぜひ何回か見てください🤣🤍




前に公開されたパンダさん話も~







昨日の夜は、
BEYOOOOONDSの舞台を観劇に行きました😌




ビヨの舞台は、
毎回お邪魔させてもらってるので、

今回も絶対に行きたかったんだ~😚🎉


昨日のこのタイミングしか、
もう見られるタイミングが無くて、
でも実は昨日も仕事のあと向かったら、
だいぶ後れてしまって……、
(公演途中に動いてごめんなさい)

なので、内容や、このお芝居が、と、
しっかり観劇された方と同じテンションで感想を語らうことはできないのですが、

😭🙏

私は、

BEYOOOOONDSみんなの歌声が素敵で、
すごく1つになって聴こえてきました🍀

きっとBEYOOOOONDSはまたこの舞台を通して、
グループ力をさらに高めたんだろうなと、
歌声を通して感じたのもそうだし、
アフタートークからも感じました🍀


BEYOOOOONDSに会えると、
私個人的にはすごく元気をもらえるので!

こうして昨日みんなに会えたことだけでも嬉しかったです☺️🫶


アフタートークがみよちゃんだったのも嬉しかった☺️🫶ふふ


とはいっても、
しっかり見られなかったのは悔やまれるので、

どうにかして見る……💿️💿️💿️ 


ビヨのみんなが、
無事に全公演終えられますように!




モーニングも来年舞台やろう!?

🥺🙏✨



🍓 


2023.1.7 6冊目の写真集発売

Are you Ready me」


11/28 までにご予約頂いた方、

抽選で200名さまにサイン本をお届け🍀

ワニブックス スペシャルエディション 


通常と違った限定カバーのお届け🍀
Amazon

アザーカット4種ランダム🍀

サイトによって特典の生写真が異なります

よーくお選びいただいてぜひご予約を🍀


各サイトの予約特典詳細はこちら 



メイキングもちらっと🍀





Blu-ray&DVD💿️


11月16日(水)発売


モーニング娘。'22 CONCERT TOUR ~Never Been Better!~ 森戸知沙希卒業スペシャル 


ちぃちゃん卒コン × JAPAN JAM ⚠️ 2枚組



12月21日(水)発売


モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜 


夏のアンコールツアー×ロッキン ⚠️ 2枚組



New single💿️


12月21日(水) New single release

「Swing Swing Paradise / Happy birthday to Me!」




4次受付中とのことです🐣🍀


セブンネットのソロビジュアルステッカーもいいなぁ、Sony Music Shopのかえでぃーそろファイルもいいなぁ🤩



🗓️


ハゴロモさんから発売する、

モーニング娘。'23のカレンダー


各サイトでご予約受付中です🎈



HMV 


タワーレコード 


7net 


楽天ブックス


Amazon


l🎤


12月10日(土)

モーニング娘。'22 日本武道館公演🔥


ライブビューイング開催 



1月2日―2月25日

冬のハロー!プロジェクトコンサート


2023 winter 


全国7大都市を回るツアーです
⚠️モーニングの初日は1月3日



see you ayuminハート