おばんですっ


モーニング娘。'22 小田さくら加入10周年記念FCイベント ~小田ちゃんと愉快な娘。たち~



☺️☺️☺️☺️☺️☺️



小田の10周年のお祝いに、
今日は参加させてもらいました~☺️🎉

楽しかった~☺️🎉


ひたすらに楽しいが続く時間でした


というのも、
小田のバースデーイベントっていつも、
さくらのしらべと題して、
歌を届けることに重点を置いたイベントを、
この10年やってきていたから、
FCイベントの、コーナーがあって~、
わいわいして~っていうイベントを、
やったことがない!私もやりたい!
の思いがあって、
企画された今日のイベントたちでした😌
メンバーとにかくたくさん呼んでほしいです!
の小田の言葉によって、お呼ばれしました、
愉快な娘。たちの1人石田でした、
ありがとうございます😌
完璧な説明😌



小田も楽しそうでとても良かったですし、
愉快な娘。たちもとーっても愉快でしたし🤍

はしゃぐぞーのつもりで最初からいたので、
ぐりんぐりんのツインテールなんぞ、すみません(?)
皆既月食なみにごく稀な髪型です🤍笑


ほぼパジャマパーティーなイベントでしたね

私もそれは初めてのことで🤭
ライブとかとは違った楽しいがある時間でした!とっても!

皆さんの前でついに、
人狼ゲーム  狼むすめ。できたのも楽しかったし!
すーぐ怪しまれたけれど!

(なんで)


この子たちが週末はキメキメでライブしてんだーって思ったら、ちょっと面白いや🤣みんなのそこが好きなんだけどねーーー🤣


ゆっくり小田の歌聴けたのも、
とても心地よかったです🍀

改めて小田ちゃん10周年おめでとうーーーー!






今日が皆さんにとっても、
それぞれ良き1日となっていますように

お疲れ様でした!!


🎤


12月10日(土)

モーニング娘。'22 日本武道館公演🔥


12月21日(水)

New single release

「Swing Swing Paradise / Happy birthday to Me!」