おばんですっ


ソードアート・オンライン

今日、2022年11月6日は正式サービス開始日、
リンク・スタートしたはじまりの日、
SAO事件の発生日という、
すごいすごい日なんですよね……!!!


実は私も最近アニメを見始めて、

まだ1ヶ月も経っていない人間なのですが、
なにこれ面白い!!!!!って一気に、

今は2期の15話まで見ています🙇‍♀️


このアニメの公開は、
2012年で……

アニメの世界として描かれていた2022年が、

ついに現実と交差する日……!!!!!


って多分2012年から作品を見ていた方は、
とんでもない興奮なんだろうと、
後追いの私ですが感じています😭👏

でも私も2012年に見ていたかったぁーーーーー



かえでぃーが元々好きで、
最近野中がハマって、
それで私も見始めたんだけど、

2人は今やってる映画も行ったんだよね😳💫

私その時まだアニメ見てなくて、
そうなの、
出遅れてるのよ🤦‍♀️笑


私も映画みたい!!!!!!






そんな今日は、

広島でのライブ、
ありがとうございました☺️❤️


客席近かった!!!
私多分全員見たぞ多分
そんなくらいでした

頑張った頑張ったー☺️❤️

応援ありがとうございます☺️❤️


楽しくってピース上に伸びちゃいました 笑



らいりー広島初だったんだってね🍁

揚げもみじ食べてるとこ撮ったので、
今度載せます(わすれない)








🎤


12月10日(土)

モーニング娘。'22 日本武道館公演🔥


12月21日(水)

New single release

「Swing Swing Paradise / Happy birthday to Me!」