おばんですっ


#ハロプロダンス学園
昨夜、2話の初回放送でした😳💫

ご覧いただきありがとうございます

😊🙏




皆さま2023年冬もよろしくお願いします⛄


今回の冬は、
ハローの全6グループを3チームに分けて、
2グループずつの出演で行うみたいねぇ、

そろそろみんなで…!?と勝手に思ってたので、
ちょっと寂しくはあるけど、
今回は今回で特別なものになるよう、
我々は頑張りますー🔥


モーニングは、
OCHA NORMAのみんなと組むよ!

わーー

想像できないーー😳💥


OCHA NORMAのみんなは、
デビューしてからは、
ハローのコンサートに参加するの初じゃないですか!

良き刺激となるよう我々も頑張りますの気持ち🐣


ハロプロダンス学園のオーディションで、
みんなと絡んだけれど、

ハロコンはもっと長い期間になるのでね 🌏💫

楽しい時間になりますようにーーー



モーニング娘。'23は、
加賀楓ちゃんが卒業して12人になっています

櫻井梨央ちゃんにとっては、
合同?でライブするの初だー!

引き続きの応援よろしくお願いします😌🍀



1月3日(火)中野(夜)
1月4日(水)中野(昼)
1月7日(土)中野(昼)🎂
1月8日(日)中野(昼)
1月14日(土)愛知(昼)
1月15日(日)愛知(昼)
1月21日(土)大阪(夜)
1月22日(日)大阪(夜)
1月28日(土)広島(夜)
2月4日(土)福岡(昼)
2月12日(日)中野(昼)
2月18日(土)北海道(朝)
2月25日(土)宮城(朝)

北海道と宮城は3公演あるうちの1番最初なので、朝表記!笑


ご来場お待ちしています😌🍀






今日も撮影と、

あと、

小田の10周年イベントに向けて、
準備してきました🎈わーい


小田さくらちゃんのイベントですが、

石田、
あかねちん、
よこちゃん、
ほまれ、
めい、

という愉快な仲間たちもお邪魔させてもらいます🌏


お楽しみに!!!




また明日はコンサートか!
わお、よろしくお願いします!



🎤


12月10日(土)

モーニング娘。'22 日本武道館公演🔥


12月21日(水)

New single release

「Swing Swing Paradise / Happy birthday to Me!」





ツアーの映像から、

1曲公開されています🌏





see you ayuminハート