おばんですっ


今エアーでねこさまを撫でています

にっこりにっこりにっこり


どういう状態かと言いますと、

無心である状態という意味です

にっこりにっこりにっこり


ねこ撫でてる時って何も考えられなくなりますよねぇ~

実際に撫でられてたら、
加えてとっても癒されるので良いですけど、
これでエアーですからね全然良くない



皆さんも1日お疲れ様でした🌷




今夜 25:56〜26:16
テレビ朝日「ホリケンのみんなともだち」

ご覧ください!





今夜📺️


11/1(火)25:56〜26:16

11/8(火)26:01〜26:21

テレビ朝日「ホリケンのみんなともだち」


🐦️公式Twitterさんこちら





🔴らいりーとの2shot 



がおっきーのワイヤレスイヤホン 


今、手元のワイヤレスイヤホンの充電が切れました……、今すぐがおっきーのイヤホンが手元にあったら……、くそう😭💥

🎤


12月10日(土)

モーニング娘。'22 日本武道館公演🔥


12月21日(水)

New single release

「Swing Swing Paradise / Happy birthday to Me!」



see you ayuminハート