おばんですっ



新潟公演!

とってもありがとうございました!


🍚❤️


新潟でお土産に新米買いました!笑

新之助1kg!


最近、福島の美味しいあおさの佃煮買ったから、

もりもり米食べられるぞ~~~

あでも美味しいお米はそのままでも美味しいね、

たくさん食べられちゃうな~~~


うわぁ、発言元気~~~😂笑




今日も私はすごく元気でした!



うきうきで1日はじまりました!

なんてったって!


今日10/30は譜久村聖さんの誕生日~☺️🎉


おめでとうございます!






ライブ当日の誕生日ということで、

ハッピバースデー♪ってみんなで歌い🎉


譜久村さんは最後だけね、

キラキラのHappy Birthdayたすきをかけ、

Birthday Girlカチューシャをし、

とてもかわいい譜久村さんでした☺️❤️


とても温かい空気だったなぁ~


ほっこりだ~



譜久村さんにとってまたこれから、

素敵な1年になりますように!!!!!





今日の新潟は、

花鳥風月でも来たところだ!と、


ステージ袖で写真撮った記憶あったからすぐ思い出しました~


りかことのやつ、

その時Instagramにアップしてます🎈



1階と2階の差がなくて、

近いところはとても近く、

奥はとても奥~っていう、

でもだからこういうときは、

奥までやっほーするの個人的難しい会場です


だからこその意識で挑みます🔥



聞かれてないのに説明してしまったね



今日もお届けできていたら嬉しいです!!


そう細かいこと言いつつ、

とにかく今日もとても楽しかったです!!


応援ありがとうございました😌🍀






✍️


東スポnote連載

オリジナルサイリウムのデザイン案


いやぁ、どうしよう!!!!!迷

また手直しして書いてみようとしてます今

……っていう行程を知れるコラムです

面白いと思うんだ、ぜひ🕺

📺️


11/1(火)25:56〜26:16

11/8(火)26:01〜26:21

テレビ朝日「ホリケンのみんなともだち」


🐦️公式Twitterさんこちら





New🔴らいりーとの2shot 



がおっきーのワイヤレスイヤホン 


今、手元のワイヤレスイヤホンの充電が切れました……、今すぐがおっきーのイヤホンが手元にあったら……、くそう😭💥

🎤


12月29日(木)


チケット申込み、

10/25~10/31だそうです!

みんなの当選願ってる!

🎤


12月10日(土)

モーニング娘。'22 日本武道館公演🔥


12月21日(水)

New single release

「Swing Swing Paradise / Happy birthday to Me!」



see you ayuminハート