おばんです



お聴きください~





今日はあかねちんの地元の、
長野県でのライブでした☺️🎉


2017年振りの長野だって!

お久しぶりです、嬉しい!


今日初めて今ツアー見た方もいただろうなぁ🌷

そんな今日の公演では、
ついについに、
12/21発売の新曲、
先週から披露していたHappy birthday to Me!に加えて、

Swing Swing Paradiseも初披露しました🙈❤️

わーいわーいわーい!


いやそれと!

昨夜放送された、"FULL CHORUS"
ご覧いただきありがとうございました🙈❤️

お楽しみいただけましたか~


11/19(土)テレ朝チャンネル1にて、
完全版の放送もまたあるのでお楽しみに!


新曲本当にどちらも好きだからさ、

披露できるのうっれしいんだぁ~~~❤️伝


これからライブ来るよって方はお楽しみにだし、
早くもっともっとたくさんの方に届けたいです!

いろんな所で披露したいですねぇ~

池袋サンシャインシティの噴水広場で、
最近かりんちゃんやりさまるがイベントしてて、
いいなぁーーーって思ってました🥺✨

まだ難しい問題はたくさんありそう……


でも13人でなるだけ多く歌えますように!

その時はみんな全部チェックよろしくです!
まずは19日の完全版をお見逃しなくだよーーー





長野の会場、

全席きれーに傾斜になってて😳
とても良く全体が見えましたこちらから

2階席は結構高かったと思うんだけれど、
それでも2階の1番後ろまでも、
私にとっては手の届く距離😎💙という、
そんな感覚でした!

今日も楽しかったです!


長野~~~

また!会いましょ!



明日は新潟公演よろしくお願いしまーす🤤🍚



✍️


東スポnote連載

オリジナルサイリウムのデザイン案


いやぁ、どうしよう!!!!!迷

また手直しして書いてみようとしてます今

……っていう行程を知れるコラムです

面白いと思うんだ、ぜひ🕺

📺️


11/1(火)25:56〜26:16

11/8(火)26:01〜26:21

テレビ朝日「ホリケンのみんなともだち」


🐦️公式Twitterさんこちら




New🔴らいりーとの2shot 



がおっきーのワイヤレスイヤホン 


今、手元のワイヤレスイヤホンの充電が切れました……、今すぐがおっきーのイヤホンが手元にあったら……、くそう😭💥

🎤


12月29日(木)


チケット申込み、

10/25~10/31だそうです!

みんなの当選願ってる!

🎤


12月10日(土)

モーニング娘。'22 日本武道館公演🔥


12月21日(水)

New single release

「Swing Swing Paradise / Happy birthday to Me!」



see you ayuminハート