放送中です!!お楽しみあれ!!



🎤 Swing Swing Paradise

🎤 Happy birthday to Me!

🎤 ムキダシで向き合って


3曲披露、どきどき🎈




放送中失礼!!


これで書き終わるので番組集中してくれぇい!!



新曲がどーだこーだっていうのは、

ぜひコメントお待ちしています🤤❤️







New📺️


11/1(火)25:56〜26:16

11/8(火)26:01〜26:21

テレビ朝日「ホリケンのみんなともだち」


🐦️公式Twitterさんこちら



ホリケンさんと、

トンツカタン森本さんとロケしました🎈



森本さんというと、

私の中で、


以前、OKAMOTO'Sさんが開催された、

私立オカモト高校を観に行かせていただいたとき、

トンツカタン森本さんもご出演されてて、

生バンドを背負い、

突然エミネムを歌われてた、


その印象でした🤣👏



めっちゃ盛り上がったんです~~~!



なので、まさかここでご一緒できるとはって感じで、嬉しかったです!





🎤


12月29日(木)


チケット申込み、

10/25~10/31だそうです!

みんなの当選願ってる!

🎤


12月10日(土)

モーニング娘。'22 日本武道館公演🔥


12月21日(水)

New single release

「Swing Swing Paradise / Happy birthday to Me!」



see you ayuminハート