おばんですっ



昨日のお話、

どうして私は謎に一度泳がされたのか 🧜‍♀️
理由を聞いたら、


私がそれを話しているところに、
あかねちんが「それさっき~」って入ってきて、
盛り上がることを予想したら、
予想外にもあかねちんが寝てしまってたから、
その機を逃したってことだったそうで 🙈💥


私は二重にちょっと面白い話になったので、
よかったですけどね😂笑




さて今日10月27日は工藤遥ちゃんの誕生日だ!

おめでとうよ!


☺️🎉


彼女もすごく、
自ら動く!って感じの人なので、
その分壁にぶつかることも人より多いんじゃないかと、
思っているんですけど、

何度ぶつかろうが、
その生き方を変えないというのは、

私はとてもかっこいいと思うのです!


この1年もめいっぱい楽しめぇーい 🐣🎉


おめでとうを皆さんもどぅーへせーの、
おめでとーーーう!



🤣笑





昨日私は思いきりお知らせを間違えてました……

ごめんなさい……


今度こそ明日📺️

10/28(金)20:00~23:00 BSスカパー!


🎤 Swing Swing Paradise

🎤 Happy birthday to Me!

🎤 ムキダシで向き合って


3曲フルコーラスでお届けします!

新曲2曲に加えて、ムキダシもなの……😳❤️喜



櫻井梨央ちゃんは、
初めてのテレビ収録への参加

15期の3人にとっては、
初めてのフルコーラスへの出演


ぜひお見守りください☺️❤️


でも本当に、
フルコーラスが放送を終えてしまったの、
すごく寂しかったから、

こんな風に復活されて嬉しいですし、

しかもしかもしかも、
最多出演!!って言って、

モーニング娘。'22を呼んでいただけたのも、

もうもうもうとても嬉しいです🌏


皆さん!!!お待ちかねなんじゃない !!!
ついに新曲たちを!!!

明日テレビ披露です!!!

特にSwing Swing Paradiseは、
まだ、音源もイメージも何も世に出ていない、
そんな状態での明日テレビ初披露!!!


きゃーーー☺️❤️


お楽しみにっ

感想も待ってるっ






New📺️


11/1(火)25:56〜26:16

11/8(火)26:01〜26:21

テレビ朝日「ホリケンのみんなともだち」


🐦️公式Twitterさんこちら

🎤


12月29日(木)


チケット申込み、

10/25~10/31だそうです!

みんなの当選願ってる!

🎤


12月10日(土)

モーニング娘。'22 日本武道館公演🔥


12月21日(水)

New single release

「Swing Swing Paradise / Happy birthday to Me!」



see you ayuminハート