おばんですっ











昨日書いた、幻の里芋の魅力、
コメント読んでいたら、
たくさん伝わったみたいで嬉しかったです☺️💫



今日お昼に更新された

東スポnote連載

こちらもぜひ読んでください🎈

この手の話は私はうきうきします!
みんなはどうかな!

既に読んでくださってる方々ありがとう😌❤️





そして昨日公開された、


こちらご覧になりました?


なんだか、
タイトルだけ見たときも、
おやおや?と、

思ったのですが、


やっぱり!!!!!!笑


我!!!!!!笑


しかもちょうど、
先日の宮城の公演で自ら実演したのを、
見てる方もいるタイミングで、
またタイムリーな😂

あかねちんが話してくれてます、ぜひご覧ください~





で、

ちょっと面白い話ではなくて、

ここでは、
ちょっと怖い話なんですけど、

(ホラーではない)



私もこのチャンネル前に出演したので、
収録してることは分かると思うんですけど、
実はあかねちんと同日に撮ってたんです🌷

あかねちんが先で、私が後🟠🔵

あかねちん、収録のあとスタジオでスヤスヤしてたんで、何の話をしたのか私は知らないまま収録をはじめたのですが、

いい感じに笑って収録終えて、

気分良くて←

収録のあとも、
スタッフさんと結構会話しました😂🎉

その中で、

「これ自分の話になっちゃうんですけど、こないだすごい面白いことがあったときに、私ついに、こうやって(寝そべり実演)笑い転げちゃって~😂💥」

と、

そう、

あかねちんが動画内で話していた話を、
数分後に自ら話してしまったんです………


何が怖いって、

私、


この事実に、


この動画が出て気づいたんです



お分かりいただけただろうか…………



私が同じ話をしてしまっているのにも関わらず、
スタジオにいたスタッフさん(×3)みんな、

なぜ誰一人として指摘してくれなかったのか……


何も知らない私は、
自分の話できゃっきゃ笑ってましたよ🤣←


なんで謎に泳がされたんだろう、

人魚だからってか、


🧜‍♀️




私が話している方の動画もぜひご覧ください!









がおっきーの新グッズが出来ました! 


いや私もさ、
ページ開いて商品説明見てびっくりよ!


充電器にアダプタ、
ワイヤレスチャージャーなんてのもある、
ワイヤレススピーカー!?
ワイヤレスイヤホンんん!?

っていう反応を本当にしました、本当に

嬉しいなぁ☺️❤️

なんかこう、
生活ががおっきーで溢れる感じだね☺️❤️

皆さまぜひチェックしてください!



New📺️


11/1(火)25:56〜26:16

11/8(火)26:01〜26:21

テレビ朝日「ホリケンのみんなともだち」


🐦️公式Twitterさんこちら


よよよよよろしくお願いします😭✨




🎤


12月29日(木)


チケット申込み、

10/25~10/31だそうです!

みんなの当選願ってる!

🎤


12月10日(土)

モーニング娘。'22 日本武道館公演🔥


12月21日(水)

New single release

「Swing Swing Paradise / Happy birthday to Me!」


see you ayuminハート