おばんですっ


明日は宮城でライブ

そして朝は、仙台放送「あらあらかしこ」で「石田亜佑美が行くっ!~三本木・幻のサトイモ編~」が放送されます🍀


土曜日に宮城で公演があるということは、

つまり、

ナイスタイミングで、

あらかしのスタジオにも、
生出演しますー!

わいわい 🐣🎉


スタジオで自分のVTR見るんだ😕
それ久しぶりだ😕
どんな顔して見たらいいんだっけ😕
(多分普通の顔)


今回のロケの見所は、

幻と呼ばれるサトイモはもちろん、

石田さんの、

お洋服にもご注目なんです、

なんと、

今回、

スタイリングを、


高橋愛さんにお願いしました😭💛



こういうときって全身を載せるのが、
王道だと思うんですけど、
私はアームウォーマーが可愛く写ってるこれにする

😎😎


どのお洋服にしようかーって、
決めていただく時もとても楽しかったですし、

これを着られるんだーって思ったら、
いつも以上にロケも楽しみでしたし、

これだったら髪もアップがいいねって話して、
こんな風にしてみたりと、

本当に素敵な時間でした!

高橋さん、ありがとうございます……💛




宮城の皆さん、
明日も朝からよろしくお願いします!




そして、


HMV仙台EBeanSさんにて、

今日~日曜日までの期間限定で、

ポップアップショップが開催されています!


☺️🎉



このお知らせを、

ど正直に、


新幹線車内で見て、



あ、ご挨拶に行こう、と決めました



🤭💙



お声がけするの、緊張したよ~←

でも歓迎してくださり安心しました~


ファンの方々のことも、

大歓迎してくださる場所ですので、

皆さまもぜひいらしてください🌏



 


タワーレコード仙台パルコ店さん 

 





明日のライブ、楽しみです!


応援よろしくお願いしますー!






かえでぃーと撮ったTik Tok


✍️


🔵東スポnote連載🔵

【#83】かえでぃー卒業をついに実感してしまった日


今日の更新内容は、タイトルの通りです

でも悲しくないからね!

毎日を大事に過ごしましょ~




そして悪ふざけして描いた、
これもおすすめ😎


ハロウィンにサンタの仮装するややこい奴

クリスマスver.のこれがあったら、
どうしようかと今悩んでます🤔……
(あるな……)

クリアマルチケース自体は、
1番最初の自画像とネコ描いたやつを、
私も愛用しています
綿棒とか薬とか鍵入れに便利ですよ~

明日 📺️🌏


10月22日(土)10:25~ 仙台放送

「あらあらかしこ」出演

石田亜佑美が行くっ!コーナーで、

今回は大崎市の三本木にお邪魔してます🌷




see you ayuminハート