おばんですっ


本日更新予定だった連載の方、
お休みしてしまい本当にごめんなさい

また来週よろしくお願いします


先週の記事はこちら✍️


🔵東スポnote連載🔵

【#83】かえでぃー卒業をついに実感してしまった日





昨日ブログに書いたこと、
共有できてすっきりしました😂

読んでくださりありがとうございます~

いつもいつも~





今日はお知らせがありましたね!!!




ここで喋っている通り、



ここでお知らせされている通り、


ニューシングルのリリースが決まりました!

きゃーーー🥳❤️


モーニング娘。'22 72ndシングル
Swing Swing Paradise / Happy birthday to Me!
2022.12.21 ON SALE


早くお聴きいただきたい!もうぜひ!早く!

でも発売12月だからね、

あぁ、まだ先かぁ、

って今みんな思ったと思うんだけど、



新曲を発売するタイミングで、

以前からもお知らせしていたこちら、


フルコーラスさんへの出演が決まっている!


ということはですよ!



……きゃーーー🥳❤️


ぜひご覧ください!



12/21に発売というのは、
そのときには、
加賀楓ちゃんの卒業公演は終えています


ですが、発売は13人の私たちで行えて、当たり前にとても嬉しいです!


加賀楓ちゃんラストシングル
そして、櫻井梨央ちゃん初シングル

応援よろしくお願いします🔥


2曲とも本当に好き楽しみ……
早く届け……







そして悪ふざけして描いた、
これもおすすめ😎


ハロウィンにサンタの仮装するややこい奴

クリスマスver.のこれがあったら、
どうしようかと今悩んでます🤔……
(あるな……)

クリアマルチケース自体は、
1番最初の自画像とネコ描いたやつを、
私も愛用しています
綿棒とか薬とか鍵入れに便利ですよ~

📺️🌏


10月22日(土)10:25~ 仙台放送

「あらあらかしこ」出演

石田亜佑美が行くっ!コーナーで、

今回は大崎市の三本木にお邪魔してます🌷






明日は羽賀朱音ちゃんが、

「秘密のケンミンSHOW」放送に向けて、


日本テレビさんの電波ジャックをします⚡



スッキリ

バゲット

ヒルナンデス


皆さまもぜひご覧ください!!!!!





see you ayuminハート