おばんですっ




みなさま、
ちぃちゃんです!!!!!!

きゃーーーー🤍🧡🤍🧡🤍

元気そうすぎて嬉しい……
変わらずかわいい……

あのさ、YouTubeの概要欄あるじゃない、
そこの文章が、
めっちゃちぃらしくて好きです😂笑
めっちゃ笑笑笑してる😂笑


まだ冒頭しか見られてないのだけど、

ちぃの留学先での様子が聞ける?ってので、
これから見ます!楽しみ!




ちぃもそうだし、


私たちのお仕事って、
色んな方に出会うし、
同じくらい経験する別れも多くて、
メンバーの卒業だけじゃなくね、

でもそうしてお別れしても、
ふと会ったとき、連絡取ったときに、
前を向いているなぁ、
自分も頑張ろう、
って感化される存在が、
私の回りにはたくさんいるんです

お世話になった方々なので、
友だちという括りとは違うから、

友だち少ないからなぁ……😕💥

って思っていたけれど、
大切な人はたくさんいました!!


大切にします!!
 



すみません日付変わりました!
今日も1日お疲れ様でした!

また明日も、私にとっても大切な皆さんです、素敵な1日をお過ごしくださいませ🌷






かえでぃーと撮ったTik Tokです





かえでぃーとも卒業後そうでありたいよねぇー!



✍️


🔵東スポnote連載🔵

【#83】かえでぃー卒業をついに実感してしまった日


今日の更新内容は、タイトルの通りです

でも悲しくないからね!

毎日を大事に過ごしましょ~




そして悪ふざけして描いた、
これもおすすめ😎


ハロウィンにサンタの仮装するややこい奴

クリスマスver.のこれがあったら、
どうしようかと今悩んでます🤔……
(あるな……)

クリアマルチケース自体は、
1番最初の自画像とネコ描いたやつを、
私も愛用しています
綿棒とか薬とか鍵入れに便利ですよ~

📺️🌏


10月22日(土)10:25~ 仙台放送

「あらあらかしこ」出演

石田亜佑美が行くっ!コーナーで、

今回は大崎市の三本木にお邪魔してます🌷




see you ayuminハート