おばんですっ


愛知公演1日目!ありがとうございました!
ぴゃーーーーーーーー!

応援ありがとございます!






今長いことこの画面を開いているのですが、

開いたまま気付いたら時間が経ってて、

何も考えられないぞ?ってことに気付きました、


すみません😭💥



会場がとても広かったので、
えぇー
みんなのこと見きれないよー☺️
というありがたき葛藤をしながら、
会場を見渡すの幸せだったなということと、
ハケるの名残惜しかったなということと、
今日も楽しかったことと、
ど頭まりあの煽りがまりあだったなってことと、
😂💗笑
文にする脳がないだけで、
今日も大変幸せな1日でした

ありがとうございました!!!!!



ライブで2つ結びは!!!!!
多分初じゃないですかね!!!!!

途中、この曲はこれじゃテンション上がらん!って気付いて、ばっと下ろして、そのあとはサイドに1つにまとめて、結果いっぱいアレンジした感じになりました!



めいも髪を切って、
ボブになったんですよ!

かわいいです!





かえでぃーとTik Tok撮ったので、
ぜひ見てください❤️いいね待ってます❤️

🌍️ Tik Tok




New✍️


🔵東スポnote連載🔵

【#83】かえでぃー卒業をついに実感してしまった日


今日の更新内容は、タイトルの通りです

でも悲しくないからね!

毎日を大事に過ごしましょ~


そして悪ふざけして描いた、
これもおすすめ😎


ハロウィンにサンタの仮装するややこい奴

クリスマスver.のこれがあったら、
どうしようかと今悩んでます🤔……
(あるな……)

クリアマルチケース自体は、
1番最初の自画像とネコ描いたやつを、
私も愛用しています
綿棒とか薬とか鍵入れに便利ですよ~



また明日も頑張ります~




see you ayuminハート