おばんですっ



いよいよ明日!夜!


台本見たら、
とても楽しそうで、
ニコニコしてしまいました既に

ふふふふふ


でもそうだそれでいうと、
番組に3人で出るって決まったときから、
既に面白くて笑ったんだった

🤣笑

そういう話も明日できるかな!


楽しみにご覧くださーい




今日は1日撮影だったんだけど、
夕方に、眠い!!と思って、
空いてる時間だったんで横になって寝て、
そしたらすっかり元気になっちゃって、

今全然眠くありません😎ふふふ

明日に合わせた生活リズム的には、
いいリズムになったような感じだ←

明日への準備は万端です!

明後日以降のことはまた後で考える!笑








そして、本日発売されたananさん❤️

みんなとっっっても素敵ですよね!
朝先に入ってメイクしてた子と顔会わせたとき、
かーわいいー!って第一声出てしまいました、

たくさんお話したインタビューも、
ぜひじっくりゆっくりお楽しみください😌🍀


モーニング娘。'22って文字と、
パンダさんが描かれたどら焼きいただいたの!

まずそのお気持ちが嬉しかったです……


またぜひお邪魔したい😌🍀




New✍️


🔵東スポnote連載🔵

【#83】かえでぃー卒業をついに実感してしまった日


今日の更新内容は、タイトルの通りです

でも悲しくないからね!

毎日を大事に過ごしましょ~

🐣


10/8 大阪 


10/9 大阪 



そして悪ふざけして描いた、
これもおすすめ😎


ハロウィンにサンタの仮装するややこい奴

クリスマスver.のこれがあったら、
どうしようかと今悩んでます🤔……
(あるな……)

クリアマルチケース自体は、
1番最初の自画像とネコ描いたやつを、
私も愛用しています
綿棒とか薬とか鍵入れに便利ですよ~




そして最後に、

本日発表されました!


我々、モーニング娘。'22
COUNTDOWN JAPAN の出演が決まりました🔥


初です!!!!!!
ついにだ、嬉しい!!!!!!

12月29日、応援よろしくお願いします



see you ayuminハート