おばんですっ


昨日まで3連休だったのですね!

宮城に行く新幹線が、
昨日の夜のやつ満席って言われて、
へ!?と思ったら、
なるほど3連休……😕

早く帰りたかったので立ち席で帰りました!笑


3連休皆さま休めました~?
お疲れ様です~?



今日は1日、

仙台放送「あらあらかしこ」のロケを!


大崎市三本木という場所で、
とあるものを学んだのですが、


青いつなぎを着ているということは、畑だ ☺️🍀


そして写真は、
今日学んだものとは一切関係ないのですが、
トランポリンにはしゃぐ石田です

トランポリン!!!!!!

めっちゃ久しぶりにやりました!!!!!!

私トランポリン大好きなんだよ!!!!!!
その気持ち思い出しました!!!!!!笑


お世話になった方の、
お子さんもとてもかわいくてですね🥺❤️

撮影の合間、ずっと遊んでもらってました!

ぬいぐるみたちと戯れたり、
音がなる椅子に座って、
あー!おならしたー!とか言い合ったり、
コンクリートに石で絵描いたり、
ケンケンパしたり、
かくれんぼしたり、
トランポリンも一緒にやって、


あれなんか、
今日学んだ行程よりも多いかもしれない😕笑



そしてかーわいいねこちゃんもいらっしゃって、

人懐っこすぎて、
ずっと足にスリスリしてくるんです……
えぇ……
ずるい……


コロコロ好きなんだって……

😭❤️



素敵な方々との出会いに、
今日も1日癒されました感謝です🌏



ロケのメインである、
何を学んだかについては、

また後日のお知らせです🔔


放送は10/22(土)なので、お楽しみに!!





📕🐼

10月12日 「anan発売
2319号のスペシャルディション版の表紙に
モーニング娘。'22がお邪魔しています
みんな素敵なのでお楽しみに~


🐣


10/8 大阪 


10/9 大阪 



そして悪ふざけして描いた、
これもおすすめ😎


ハロウィンにサンタの仮装するややこい奴

クリスマスver.のこれがあったら、
どうしようかと今悩んでます🤔……
(あるな……)

クリアマルチケース自体は、
1番最初の自画像とネコ描いたやつを、
私も愛用しています
綿棒とか薬とか鍵入れに便利ですよ~

✍️


🔵東スポnote連載🔵

【#82】10期からのサプライズに小田と大笑い


まだ読んでいない方はぜひ😌🍀



遊び疲れて

ロケでたくさん動いたので、

今日はぐっすりです……🥱💤


明日も早いのでがんばーりまーす!





皆さまも1日お疲れ様でした、またあした


see you ayuminハート