おばんですっ



よろしくお願いします😌🍀




昨日、充電できなかったのは、
本体じゃなくケーブルの方に原因があったみたいで、
帰ってから別ので試したら無事でした!

あぶねぇ🙈

ご心配お掛けしました!
も大丈夫です!





今日は、

「モーニング女学院~放課後ミーティング~」
ラジオ日本さんで収録をしてきました🔴


羽賀朱音ちゃん、北川莉央ちゃん、私の3人が、
10月4週目と5週目の放送に出席します

ラジオ日本さんは来週ですね

ごたごたわたわたして、
笑いすぎてあかねちん泣いてました🤦‍♀️笑

笑うって楽しいけど疲れるから、
私は収録終えた帰り道、
はぁ~ってぐったりだったよ🤦‍♀️笑

寝る前の時間ではあると思うんですけど、
ぜひ一緒に笑ってもらえる放送になればと思います!




爪かわいい🤤🤍

小田にジェルネイルやってもらいましたぁ~


白いフレンチ部分は、スタンプ使って自分でやらせてもらったんだけど、楽しくて、ハマりそうです、もうAmazonのカートにジェルの道具を追加してて、あとボタン1つで買っちゃうよって勢いでハマりそうです

ただ今は時間がないので落ち着いたら……



🐣


10/8 大阪 


10/9 大阪 



そして悪ふざけして描いた、
これもおすすめ😎


ハロウィンにサンタの仮装するややこい奴

クリスマスver.のこれがあったら、
どうしようかと今悩んでます🤔……
(あるな……)

クリアマルチケース自体は、
1番最初の自画像とネコ描いたやつを、
私も愛用しています
綿棒とか薬とか鍵入れに便利ですよ~

✍️


🔵東スポnote連載🔵

【#82】10期からのサプライズに小田と大笑い


まだ読んでいない方はぜひ😌🍀




親にフレンチ食べに行ったんだ~って言われたから、こっちのフレンチネイルもかわいいだろって自慢し返しといた😕



see you ayuminハート