おばんですっ



10月7日、野中美希ちゃん
お誕生日おめでとうーーー🎉

23歳🎉


野中とは立川の2日間席隣だったので、
わりとずっと何かしら喋っていました😌

野中も楽しいことを見出だすのが好だったり、
自分で開拓することもする、
そういうイメージを今の野中には持っています!

私も楽しいこと大好きなので、
一緒に楽しいね~☺️ってできるの嬉しい

😎💜



23歳、たくさん楽しいで溢れた1年になりますよーに!!


明日写真撮るぞ!!








今日は、


ハロプロダンス学園 シーズン8
後半の収録を行ってきました🔥

前半は、10/20から放送で、
HOUSEを披露するよとお知らせしていましたが、

後半もまた、
とても、
アツいダンスを踊り舞った1日でした


かっこよく届くといいなぁ……🥺🔥


シーズン8は、
段原瑠々ちゃんが加入し、

先日のオーディションで、
OCHA NORMAから広本瑠璃ちゃんが加入し、

加賀楓ちゃんにとってはラストのダンス学園、

そして今日収録した後半なのですが、
佐々木莉佳子ちゃんが体調不良でお休みします


いろんなことが重なったタイミングでの、
シーズン8となるのですが、
りかこが居なかったのはすごく残念ですが、

またすごく気合いの入るダンスを学べて、
めっっっっっちゃ楽しかったです🔥


までも節々は痛い😕笑


かえでぃーがラストっていうことで、
そういう収録もありました、

でも全然実感沸かなかったです!!!


るりちゃんは入ったばかりで緊張してたけど、
だんちゃんも、
まおぴんも、
みよちゃんもみんな、
加賀さぁ~ん🥺って溶けてて()
収録終わったあとも名残惜しくずっと喋ってました

グループ以外のメンバーが、
卒業するメンバーに対してて言葉を伝えられるのって、
そういえばダンス学園ならではじゃんさ!

浜ちゃんとまなかんの時もそうでしたが!

ぜひこのシーンも、
放送を楽しみに見てほしいなと思います😌🍀






あ!!あともう1つイレギュラー!!笑


今回のMCは、
上々軍団の鈴木啓太さんが来てくださいました!

普段はタイムマシーン3号さんに、
お世話になっているのですが!

昨日の夜台本見て、
鈴木って書いてあって、
誰!?と思ったら、
よく知った鈴木の啓太さんでした😂笑

それも含めお楽しみに



🐼


🐣


9/24 座間 


10/1 立川 


10/2 立川 


⚠️10/9までの期間限定受注


✍️


🔵東スポnote連載🔵

【#81】9.29 10期11周年


10期への想いはこちらに😌🍀








明日は大阪でライブ!!!

うん!!!身体頑張れ!!!笑




see you ayuminハート